スポンサーサイト



こりゃぁ久々にぇぇど

ちょっと大変です!!!!すっごいおもしろいチャット見つけました(笑)こりゃぁ子供~大人まで、幅広い層に人気拡大中ですよ??
最近あんまチャットとか全然しないんだけど…。ちょっくらそのチャットに行ってみたら


もうそこは1つのアトラクション☆


ちなみにココ


一般のところに私よくいるんで、見かけたら声かけてください☆
とにかくはまるから!!ほんまですよ!!


チャットするヒマあったら早くコメ返せ

明日は第2の打ち上げです。
あんま出かけすぎてるので、お母さんの喝がすぐ飛んできそうですが…。頑張ります。


んぢゃ、ちょっちぃ忙しいのでこのへんで((;゚□゚;))
でわでわww

んでチャットで私みつけたら
『早くコメ返せよw』って叱ってください(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

チャット

前はけっこうやってましたけど、
最近は全然やってないです。
久々にやってみようかなぁ…

【2006/04/07 11:12】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/150-1bd83312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

