スポンサーサイト



狼は意外なほど発揮する

だから何度も言うように題名と本文はまったく一致しません。あしからずm(--)m  今日は女子だけでの打ち上げ★もちろんカラオケです。所詮カラオケです。されどカラオケです。だからカr…(もうぇぇっちゅーねん。

何か知らないけど、みんな失恋SONGばっか歌うのはなぜ??

これからが春なのに…。しけたツラしやがって(*´Дヾ)
新しいクラスで、またおもろい事がまってるぞww



ぁ・・。そっかもうすぐ始業式。しかも…しあさってのような気がするの私だけ??課題開いてないような気がするの私だけ??
一応開いてはあるんです☆机の上に☆(PCしすぎてないか親に部屋チェックされる時ようのアリバイのために。

春休みには2つの目標がありました!!

1つ!!! 課題を終わらせる。(まぁ基本ですよね。

2つ!!! HPを更新&加工する!!!(これまた休み内なんですから当たり前ですょねーww


んで…。1個も達成できてないよ



ごめんなさい。話題転換間違えました。
きっと友達の失恋SONGでめいってるんだよ。


話はカラオケにさかのぼり…。

6時過ぎに解散。帰り道は一人だったんですが、途中に製菓工場があるんです(パンの)。んで、その○○製菓を通る時、普段はゴー…というまぁ普通の機械の音がするわけですよ。

そして今日ですね。通ったらね。変な音楽まで聞こえてくるんです。まぎれもなくその製菓場から!!

ょ~く聞いてみると。。













演歌Σ(▼△▼ノ)ノ!!!
しかも男の…。


いやいや。間違いじゃないですよ。決して霊感があるとかじゃないですよ??
ほんとに演歌だったんです!!しかも大音量で。
パン工場から…。
ジャムおじさんの趣味は演歌…。

まぁそこには第2の五木ひろしが存在するかもしれないですし…。

…地元のパン工場。なかなかあなどれませんね。




ジャムおじさんとアンパンマンホントに仲いいのかな??…クリックしてちょ☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ランクリガッツり完了。

私もカラオケ行ってきました。

7時間ww
なんちゅう~長さだ(ぇ

課題すてました

【2006/04/07 23:16】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/151-36757358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

