スポンサーサイト



サンマを漢字で書くと秋刀魚

何かね。見ちゃったの。あれを。
強制バトンというやらを。
だからそれやります(ちなみにゆい坊

●今、どこに居る?
→6畳一間のマイルーム

●今、一番近くに誰が居る?
→チャー(飼ってるうさぎ

●今 どんな服装?
→部屋着…というか、家にいる時はいつもジャージっぽいの

●今、何食べたい?
→冷麺

●今、何飲みたい?
→レモンスカッシュ

●今、真後ろには何がある?
→大量の洗濯物達

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→マイ帽子。(キャップ
何か電話の子機につぶされてます。

●今、誰に会いたい?
レイザーラモンHG   中学の時の担任の先生やね。叱ってほしいなぁ。


●その人に今伝えたいことは?
HG→好きですww
 先生→私を叱ってください!!


●今一番歌いたい曲は?
→HYの『Song for・・・』

●今の体調は?
→よくもなく悪くもなく…

●今どんな気持ち?
→結構テンション低め・・いやかなり??

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
今日の私みたいにネタがない人。


大丈夫頑張ればいいことあるよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

冷麺でしたら是非盛岡冷麺で!

私に言ってくれれれば送りますので♪

ぽちっと

【2006/04/09 15:44】URL | マスクド #-[ 編集]

Song for…いいですよねぇ♪
カラオケで女子に歌って欲しい曲ですな。
こうだくみの、バタフリィ?だっけ。
あれ歌ってると、ググってくる!!笑

そいえば、ELTでフラジール歌う人多いけど、
Feel My Heartととか、昔の歌歌う人あんまいないよね、。
好きなんだけどなぁー。笑

【2006/04/09 23:59】URL | よっすぃ~ #K8zkmjdY[ 編集]

↑確かに!ELTの昔の曲はイイ!!

わしもSong for…はかなりお気に入りやね。

【2006/04/14 05:09】URL | 46chang #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/152-76eda311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

