スポンサーサイト



ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁあぁぃ

枯れ果てていたはずの私のブログ、久々に来ましたが、なんら変わってない状況で、淋しかったりホッとしたり…。
んで、だいぶ更新遅れてゴメンなさぁぁぁぁぃ!!!!!!!!私の事覚えてる人いますか??チナです。(ぇ
ちょっと私の事思い出して欲しいべく、続きにバトンやってますので、是非見てやってください。

随分長い間更新サボっていたわけですが。。『一体何をしてたんだ???』と思っていらっしゃる方も多いと思います。が、まぁさほど大したことではないので、大丈夫です☆別に危ないことなど何もしてませんよ。(←こうやって書くとますます怪しむ人がいるんだよなぁ。。)いや。ほんとに、マジで、なんでもないので、(単にサボってたとかいいづらい雰囲気なので)ご安心を☆んで、せっかく復活できたと思いきや・・・

ここで一つ悩みが…。

まぁ単刀直入にいうとですね…





ブログandホームページを閉じようかと…。
どっちにせよ。高校3年になったら、受験シーズンに入りますので、今以上に更新できないと思うんですが・・・。
まぁ理由は、正直に全部話すと

1.時間があまりない。
2.他に自分自身がやってみたい!!という事が増えてしまった。

などなど…。 でも、せっかくHPやブログをやる事で、こうやってみなさんと知り合えたのはすっごく嬉しいですし、やめる事によってまたみなさんとの関わり合いがなくなるのも、すごい自分自身辛いことです…。
なので今すごい悩んでいるところなんですが・・・。みなさんの意見も聞きたいな・・と思っています;;

私自身ももうちょっと考えてみますね。


◆強制バトン◆
見た人は全員やること!

*ステータス
[HN] ちな
[年齢] 16歳
[職業] 何度もいうように華の女子高生
[病気] 病気はないねぇ。。まぁアレルギーが少々って感じかな
[装備] 岩をも打ち砕くこの右手。(嘘ですからおびえないように。そこ。
[特技] モノマネやね
[口癖] いやいやいや(否定する時の方ね)・ちゃうって!!..etc
[靴のサイズ] ぴったしで言えば23cm。まぁゆったりって言えば24㎝
[両親はまだ結婚してる?] なんちゅー質問やねん。まぁ、ギリギリ続いてます。
[兄弟] 7つ上の兄が一匹。
[ペット] うさぎ。名前はチャー

*好きなもの
[色] オレンジに決まってる。
[番号] 2とかそのへん。
[動物] うさぎ。ってか動物全般好き
[飲みもの] 十六茶とか、そうけんびちゃ(←漢字わからん)
[ソーダ] うん。まぁすきやで。どうやって答えるの??ソーダの種類とかか??まぁレモンスカッシュとか最近好きやね。
[本] 本ねぇ…。感動ものがいいよね。
[花] 向日葵に決まってるやん。

*質問
[髪染めてる?] 染めてない。って言いたい。地毛がもともと茶色っぽぃけんね…。ちょっと染めはいってる部分もある。。かもね
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] 開けてない。だって恐いやん。耳に穴開ける瞬間と想像しただけで痛々しい。
[カンニングしたことある?] 先生いない時テスト中にみんなで消しゴム投げあいこしたり、しゃべったりするのってカンニングですか??爆
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年だからね。ってかタバコはもう大っっ嫌い。あの煙、勘弁して欲しい。
[ジェットコースター好き??] いや。かなりのハイスピードのジェットコースターは死にますって。
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] ぅ~ん。そうは思うけど、実際はこのままのほうが1番落ち着く気がする。
[もっとピアス開けたい?] だから開けたくないっつってんだろ。爆
[掃除好き?] 掃除する時はめっちゃする時がある。
[丸字?どんな筆記?] どんな字やろう…。自分ではあんまわからへん。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。欲しいかもなぁ・・
[運転の仕方知ってる?] アクセルとブレーキの位置すら知らない。
[携帯何?] 携帯持ってない私にそれを聞くとはいい度胸だ。
[コンピューターから離れられる?] ぅん。まぁ。普通に動けますよ。人間だから。ほら。いくらでも歩ける。爆
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。小学生の頃にね☆昔っから活発だったから、とく男子と喧嘩してたっけ
[犯罪犯したことある?] あったらヤバイだろ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないねぇ
[ウソついたことある?] ある。
[誰かを愛したことある?] あるって言っていいもの??
[友達とキスしたことある?] された事なら。爆 あとポッキーゲームでついつい・・とかね♪
[誰かの心をもてあそんだことある?] だからなんちゅー質問やねん。
[人を利用したことある?] だからなんちゅー質問やねん。
[使われたことは?] だから…もう言うの疲れた。。
[浮気されたことある?] ふっ…。
[何かを盗んだことある?] あのね。小さい頃にね。隣の家のグミの木のグミをとって食べたことが・・爆
[拳銃を手にしたことある?] 銃刀法違反を恐れているため手にしたことはありません。爆

*今現在
[今着てる服] ジャージ。いわゆる部屋着。
[今のムード] ある意味さわやか。
[今のテイスト] なごやか。(ぇ。
[今のにおい] 何か知らないけど、どっかから木のにおいがする。
[今の髪型] 今日は学校休んだから、寝起きそのまま普通に下ろしてる髪。
[今やりたいこと] とにかく起きてまだ何も食べてないからご飯食べたい。
[今聞いてるCD] スピッツとでも言っておこう。
[一番最近読んだ本] ピーチガール
[一番最近見た映画] 何見たっけなぁ。。題名忘れた。
[一番最後に食べたもの] 黒米。
[一番最後に電話でしゃべった人] お母さんやなぃ??
[ドラッグ使ったんは?] この質問やばくないか??ってかあるわけないだろ!!!!薬自体大嫌いな私が。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] やっぱ地球があるように、どっか他にもあるんやろうね・・。
[初恋覚えてる?] 4歳くらいやないかなぁ??
[まだ好き?] いや。だって…香取慎吾ちゃんですが。何か??爆
[新聞読む?] TV欄とスポーツ欄はかかさないけどなぁ。。
[ゲイやレズのともだちはいる?] またきわどい質問きた。。いないって言っておこう。
[奇跡を信じる?] 信じるねぇ。
[成績いい?] いつまでもどん底。光が見えないタイプ。
[帽子かぶる?] 帽子大好き!!集めてる♪まぁ出かけるときはたいてい帽子かぶるね
[自己嫌悪する?] するねぇ・・
[なんかに依存してる?] やっぱメールとかかなぁ・・・
[何か集めてる?] 帽子やら。色々
[親友いる?] います。心から安心できる親友が。やっぱ、友達はほんと大切だよ。
[身近に感じれる友達いる?] そだねぇ。いるねぇw家族みたいな友達がw
[自分の字すき?] なかなか好きになれんもんやね。。『この子の字いいよなぁw』って思うばっかでw
[見た目気にする?] 誰の??自分の??やっぱそれなりに身だしなみはしとかないとね。
[初恋] さっき出なかった??
[ファーストキス] ファーストキスは誰でも親でしょw(あえてそらす)
[一目ぼれって信じる?] ぅ~ん…。あんまり。。
[ビビビ!を信じる?] どのタイプのビビビ!やろう。。あるかもね。
[思わせぶりははげしい方?] これは…どうなんやろう??わからんねぇ。。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] まぁシャイだけど、たまにヤケでカラを打ち破くこともある。

*自分のこと
[よく物思いにふける] ふけるねぇ・・。
[自分は性格悪いと思う?] また答えにくい質問を。。私の性格知ってる人判断してください(*´Дヾ)
[いやみっぽい?] 知るか!!そんなもん 爆
[天使?] まぁ『はい。そうです。』とでも言っておこう。
[悪魔?] まぁ『いいえ。そんなわけありません。』とでも言っておこう。
[シャイ] まぁ・・ねぇ・・・。だからさっきもこれ出なかったか??
[よくしゃべる?] つい口ふさがれてしまいそうなくらいしゃべる。
[疲れた?] うん。かなり。爆
[回す人] 見た人w




んじゃ、みなさん。色々とよろしくです。(なにを??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺も放置ってて同時復活ですなw
っって・・・こんなにも長いバトンをやるのか・・・w
お疲れ様&バトン貰いまーw
受験シーズン頑張ってくださぃにーwホムペも勿論ですがねww

【2006/04/21 22:49】URL | ヴァング #-[ 編集]

ご無沙汰でしたー。
バトン...もらって行きますねvv
予想以上の長さにびびりましたがww笑

ブログ止めちゃうんですか!?
確かにめっちゃ時間作るの大変...
時雨はケータイからモブログでちゃっちゃと終わらせちゃう時もありますよー。
メール感覚で更新しちゃいます。
時雨がブログを止める時...更新することが受験、やりたいことの邪魔になると感じた時ですかね。
あくまで個人的な意見ですがww

【2006/04/22 21:12】URL | 葵時雨 #-[ 編集]

私は辞めてほしくないですが
忙しいのならズバッと辞めたほうが。。。

でもせっかく友達になれたのに

と情をかけてみようと思います

【2006/04/22 22:55】URL | マスクド #-[ 編集]

うーん...。
俺としては続けた方が良いと思いますね。
ほんっとに時間がある時に気が向いたら更新する。
ってスタイルでも全然ありだと思います。
息抜き程度に軽く続けていけば良いと思いますよ (^―^)
「そんな中途半端なのは嫌だ!」
ていうなら話は別ですが...。

【2006/04/23 22:37】URL | CLOVER05 #TWe2UBqI[ 編集]

まあ・・・

久々っす☆まあ自分が決めることなので自分で決めるほうがいいと思います。ただ後悔するくらいなら続けたほうがよろしいかと・・・。

【2006/04/24 22:14】URL | いたろー #NCcnZXFM[ 編集]

コメント

ありがとうございました☆

え~Toshikiも以前、見事に日記が「週記」や「月記」になってたことがあります(爆)。でもToshiki的にはそれもアリじゃないかなぁ?と思います☆あくまで日記は「書きたいことがあるときに書きたいだけ」って感じで(←Toshikiも1行の日ありますし/苦笑)、交流をメインにしちゃえば(^ ^)

そうそう、Toshikiの場合、半年ぶりくらいに書き込みに来られてもバッチリ覚えてますよ☆なにせ記憶力だけしか取りえがないもんですから(冷汗)。

【2006/04/25 10:22】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

パレスチナあーー

あほーーー(・∀・)! 何

【2006/04/30 02:04】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/153-485f0d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

