


早い事でもう5月後半ですよ(´・ω・`)

知らない間に、もう一ヶ月以上も更新遅くなってしまいました。。
親にPC取り上げられたりなんなりで、この一ヶ月間は色々ありましたね
まぁ、その間に、ここのブログや、HPの事について考えていました。
皆様のあたたかいアドバイスにも、随分と助けられました☆本当にありがとうございました★

とりあえず。。続けます!!でも、やはり毎日ではきびしい状況になると思うので、できれば週1、かなり遅い時は着きなどになってしまかもしれません。。。
それでも必ず!!!皆様のところにコメント返しに行くつもりなので、めっちゃ遅くなっても待っててくださっていたら、すごく嬉しい限りでございますヾ(*゚ω゚*)ノ゛
なるべく、私のほうも定期的に更新はしたいと思っていますが。。
とりあえず、今日はお知らせでした★



この記事に対するコメント

めちゃくちゃ久しぶりですねo(^ヮ^)o
週一でも月一でも続いてくれるなら嬉しいです(^―^)
めちゃくちゃ元気なブログですから
見ててエネルギー貰えますし♪
これからもよろしくお願いします!!

【2006/05/27 17:42】URL | clover05 #TWe2UBqI[ 編集]

パレスチナぁーーー!叫

おうよ 更新頑張りんさい('ε`)

あたしなんて携帯の方でもやってるおー

パソコンの方はコメントが5個以上来たら更新してるわ(^∪^*)

【2006/05/27 19:10】URL | みぃ #-[ 編集]

よかったーww
どうなるんかなぁ...ってドキドキしてたから、続けるって聞いて安心したww
そうそう、頑張って更新していきましょ!!
週1でも月1でも、続けることが大事だと思いますです★★

【2006/05/27 21:02】URL | 葵時雨 #-[ 編集]

遅くなっても良いから閉鎖はしないで下さい!

8月17日の誕生日の人は
一度決めたら突っ走るタイプなんです!

なので突っ走ってください!
好きですww

【2006/05/27 23:23】URL | マスクド #-[ 編集]

コメありっ㌧w
週一、月一でも閉鎖の道を選ばないでくれて嬉しいですw
忙しい中大変だろーけど・・・頑張ってくだちぃw

【2006/05/28 09:54】URL | ヴァング #-[ 編集]

お久しぶりです☆

ん~俺ももう書くことがなくなっちゃってどうしよぉって感じなんですよねぇ。
就職活動ネタも尽きちゃって、ブログもしばらく書いてない日々が続いちゃって、まぁそんな自己満足なブログだったから消してまおうかと思ってたり、時間見つけてブログではなくHPの形で残してくかなぁと考えてたり、自分も正直そんな感じですよ。
まぁのんびりでいいと思いますよ。

【2006/05/29 05:32】URL | 亀 #JalddpaA[ 編集]

そうですねぇ…

週1や月1でも、Toshikiは遊びに来ますから♪

…っていうか暴露すると、お休みの間もそのくらいのペースで「更新されてるかなぁ…」って見に来てましたし(爆)。

日記に、かわいいウサギの写真が載ってるので、時間のあるときにどうぞ☆

【2006/05/29 10:27】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

お久しぶりです^^

よろしければ相互リンクでも貼りませんか??

お返事待ってます^^

【2006/05/30 06:24】URL | 凛々 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/154-837c675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

