スポンサーサイト



日曜の夕方は、何か心が淋しくなります。。

前回のブログでは、悩みに悩んだ結果、ここのブログを続けるという答えにいたりまして...それからまた皆様からのコメントをいただく事ができ、大変嬉しく思っております★皆様の一つの一つのコメントが、私の励みとなります☆これからも頑張っていこうと思いますので!!どうぞよろしくお願いします(〃´・ω・`)ゞ

んで、毎回毎回、このような報告ブログになってばっかで、
ぶっちゃけ、いつ本来のブログの雰囲気に戻そうか大変困惑しております

このようなかたい文の後で。。
「ってかさ!!今日さ!!学校でさ、まじ疲れたんだよねー。」
なんざテンションにいきなり切り替えるなんぞ、できるわけないです。
でも頑張ります・・。いつまでもこんな堅苦しいあいさつばっかの記事やったら、ほんと色んな意味でさびれそうですから…爆

こういうときバトンがあったらな。。とつくづく思う。

とりあえず、かなりひさしぶりなんで、私の近況とかも全然ですよね。
春休みくらいから、もう全くでしたもんね。
で、どこくらいの時期まで話してたっけ??
無事2年生になれたこと言ったっけ??(まて。


担任の先生がカンニングの竹山に似てるって言ったっけ??

まぁ、そんなこんなで微妙な2年生の時期を過ごしています。
成績相変わらず撃沈です。チナです。みなさんこんばんわ
あいさつ遅いの許して?

さて、ちょっとづつまた近況などを話していこうと思いますが…。
とりあえず、、私の部屋を巡回する







蚊がめっちゃうっとおしい!!!!

あ。もう大丈夫です。問題ないです。



んで、この時期になるとですね。時間がたつのってほんと早いな~と思うようになったわけですよ。ついこないだ、進級できた喜びにひたっていたかと思うと(情けなくてスイマセンw)もう夏休みの話で盛り上がってたりしますもんね。(まだ早いか?)
あ。夏休みで思い出しました…。悲惨です。



夏休みの期間がちぢみました。

本来、夏休みというのは7月20日過ぎ頃から8月末までですよね??
んで、私の学校はその間前期補習5日、後期補習5日と、10日間の補習があったわけですが(いずれも午前中まで。)

今年度から、夏休み始まるの、つまり一学期終業式7月28日、始業式が8月28日という、まさに校長先生を集団リンチ事件なんて起こりそうなムードですか、県の方針だから仕方ないか…。
まぁちょうど1ヶ月の夏休み…。ほんと過ごし方には気をつけないとですよね。いかに大事に過ごすか!!!
いいこと言ったな。自分。
ま、補習の分が普通の午後の授業までになった、って考えたら…
でも今までの夏休みより全然満喫感を味わえないのはたしかだ。。

やっぱり集団リンt…


復活記念に久々にクリックお願いします☆★☆↓↓

上がれ上がれ上がれーい♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうも僕です。
私はゆきぐになので夏休みは短いです

ちなみに本物のリンチは日常茶飯事ですw

なので退学者が多いです(汗

本当に辞めないで下さいね~

【2006/06/04 20:53】URL | マスクド #-[ 編集]

ちな!

下妻あたしが貸すぜ!

任せろ bb え

【2006/06/05 13:27】URL | みぃ #-[ 編集]

その分

冬休みが長かったり…はしないんでしょうね(苦笑)。気になったのは、それは他の県立高校もなんでしょうか?

【2006/06/06 10:00】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

コメあり㌧ですw
校長せんせぇリンチなら闇討ちがGOOD(ぇ
早く本調子になったってゃぁーw

【2006/06/06 23:22】URL | ヴァング #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/155-59f0935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

