スポンサーサイト



めずらしく平日に・・・

前にちょっとやっていたように、記事を学校で書いてみる!!と。。
何で今まで気づかなかったんだろう…幸せボケか?(は??
ちなです。皆さん、こんばんわん▼o・ェ・o▼(古いって禁句
さて、がkkロウでヒマな時!!(たとえば授業とか?授業とか??)
そんな時間こそ無駄に過ごすんでなく!!記事を書こうではないか!!(たとえば授業中だよね?授業中だよね??)
といってもヒマな時間なんて一つしかないですが(だから授業中♪そうさ授業中♪)

もちろんこの記事も、学校で書いたものです。
しかし今日はむっちゃキツイっす。心身共に…(´∧・、#)
朝っぱらからストレスたまりまくってしまい、授業も水曜日と木曜日がむっちゃ嫌…。おまけに体調もそぐわない。
よし!!!そんな時にはエスケーp...
こんな日には海とかどっか行って安らぎたいです…。
一人旅に出たいと考える今日この頃。。。
早退して、のんびりふらふら帰ろうかな…そんな事を考えながら、結局普通に1日は終わるのです。

しかし一度は憧れるエスケープ!!!(待て。
え??チナって一度もエスケープしたことなかったの??
だって??

当たり前田のクラッカーです。

こう見えてもちゃんとしてるところはちゃんとしてます。(ただ寝てるだけで…。)
だから今日!!!初の!!!…と、こころみようと思いましたが、
後々のことを考えると、血を見ることになるので、とりあえずやめておきます…。










だから早退で我慢します。(待てぃ。

とにかく今日は、むちゃくちゃヤル気ナッシングです…。(いつもだろ。。というツッコミはなしで★)
そんな日あります。。よね??あ”----帰りたいーーーーー。帰りたい・・。アイ ウォントゥー S・O・U・T・A・I★爆


。。。P.s 結局我慢して、普通に早退せず、授業を受けました。



んで、今帰ってきて、もちろん家なわけですが、
あまりの疲労MAXに、飼ってるうさぎが、やたら高級に見えます。。。
やたら毛並みつやつやに見えます。。。










重症です。

ちゃんとプロフィールにのってある、本来の姿をちゃんと再確認して、今夜はぐっすり眠りにつきたいと思います。


崖っぷちから這い上がれると…いいな…♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして!ネジまきさんの所からやってきました^^
突然なんですけど、ぜひ相互リンクさせていただきたく思いまして、、、

恋愛日記を書いてます☆
もしOKでしたらすぐにリンク貼らせて頂きます(>_<)
良かったら相互リンクしてください!
また来ます☆

【2006/06/10 09:26】URL | モニカ #-[ 編集]

うさぎ…チナさんのうさぎもかわいいですよ☆
この前体験学習で行ってきた牧場のウサギは、もうちょっと小さい感じでしたけど。

【2006/06/11 11:54】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

私の場合、学校で更新してオフ友にバレ
荒らしもきて・・・

先生にもバレて暴露話が書けない状態ですww


大分県ですかぁ♪
竹内力と一緒ですね(ぇ

【2006/06/17 21:35】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/156-2ed83d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

