スポンサーサイト



帰ってきた高校生 爆

        m(-_-)m


いきなり土下座??!...当たり前です。もうこのブログ、とっくにやめてるハズって思ってる方が多いと思います;;でもまたのこのこと帰ってきちゃいました。遅くなりました。またも!!!!かなり更新サボってしまい、スイマセン...レスも。。。レスも。。レスも。。。
しかしどうしてもやめるということは出来なかったんです。
やっぱりここはずっと続けたいですしね(´・ω・`)たとえ遅くなっても、存在抹消されていても、頑張って、続けて行きたいと思います。
でもほんっっと遅くなりますが...頑張ります!!!!

春だ春だ~進級できた~
なんて喜びの春うらら新学期生活を満喫していて、
今じゃうっとおしいセミの鳴く季節となってしまいましたね。
えっと、、いつ更新したのか今見てきます...

ふむ、、6月7日更新ですか。。
てっきり5月くらいから更新されてないものだと思ってた


今日はいつもながらに体調不良のため休んだわけですが、
明日学校なんですが、学校じゃないんです。(理解不能は当たり前
んで、振り替え休日やら何やらで火曜日まで連休が(ノ∀`●)
遊び人ちなっちゃん本領発揮です。

ま、そんなこんなで、相変わらずなんら変わっていない私なんですが...
まぁそれなりに悲しい事や、幸せな事や、色々な人生送ってる日々でございます。でもやっと今!!!!幸せだな。。。と感じることができるようになりました*^^*
ちょっとね、この数ヶ月の間、ほんのちょっとなんですが、
色んな意味で成長することができたかな?と思います。ブログ休んでたのもちょっとそこに理由があるのもあるんですけどねw
気持ちの整理などついてから更新また始めようと思ってたのでw

んでね、ブログっていうのは、よく自分の本音が書ける場所って言うじゃないですか。過去の事や。。今の事。。全部つづってたりね。
ほんとは、そういうのすると後々残ったりするからやめとこう、、って思ってたんですね。でも、逆にそういう場所もあってもいいかなって。
またここが難しいんですけどね^^;
どこまで書いていいのか、、結構そういうの気にしちゃう方なんですw
(へぇ~意外って思ったやつ誰だ(〃*`Д´)
ま、私は私なりに、このブログを作っていこうと思いますw
ほんとの本音をまじで書いちゃうかもですしw
そんなこんなで、ここのブログは不滅ですので、(しぶとく)
これからも末永くお願いします(〃´・ω・`)ゞ

ランキングも復活していくぞ━━♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぉぃーっすw
丁度覗いたらジャストタイミンで更新されてるでゎないのw
めでたい事があって俺も嬉しい限りの今日この頃・・・w
更新も頑張って欲しいけんども勉強も・・・ね?w

【2006/07/14 15:55】URL | ヴァング #-[ 編集]


おかえリちなってィ―(゚∀゚)―!!

聞いてX2 今回赤点なかったあ- イエイッ

【2006/07/14 20:40】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/157-c7c0270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

