スポンサーサイト



PC壊したい気分♪(壊)

          金属バットよぉーーーーい♪

....はい。またですよ。いつもながらPC騒動。まいど!!今日もPCと格闘しつづけるチナっつぁん♪こんさま━━━━━━。
テンションおかしいのはこのクソPCのせいなんで。
いよいよ山場か...寿命がきたようです。
いつぶっ壊れてもおかしくない状態…。
でも困る。めーーーーーーっちゃ困る。
新しく買い換えてくれるわっきゃないし。
なんとかしてでもこのPCでもたせなきゃいけない。。



で、DLLファイルって何だよ。
メッセとか開くとね、昨日くらいから、
「必要なDLLファイルLIBEAY32.DLLが見つかりませんでした。」
とか出るの。
PC知識0の私がわかるわけないよね┐(´-`)┌
でもね、しょうがないから色々検索したんだよ。
何かダウンロードするといいみたいね。だからダウンロードした。
治らなかった。ま、そんなこったろー思ってたけど。慣れてるから☆

だからね、テンションおかしいのこのクソPCのせいなんだってば

しかもMEだからね。XPじゃなく。
あいたー(ノ∀`●)ってね。

そりゃぁこないだの期末、欠点4つもとるはずだよ(ノ∀`●)(爆)
みぃー。4つだよ??4つ??なぐさめろー。爆

先行き不安なチナですが。
これでも必死に色々頑張ってるんです。
やっぱね。人間やるときゃやるんだよ。やる前から諦めるってのが嫌なタイプでね。ってエライ事いえる立場じゃないっすけどね(T-T)

ま、いよいよの時は修理出すぞ。
そろそろ3時。アイスの時間だ!!!!

以上。夏バテかいどまっしぐらなちなっつぁんでした。
「ネタ最近つきてるからバトンだれかプリーズ(壊)」

ランキングも夏バテ気味♪爆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どーもテンションいかれた人一号ですw
俺のPCいたって健康(はぁと
買い替えられんなら持ってる金属バットを捨てなさいなw

【2006/07/15 15:16】URL | ヴァング #-[ 編集]

私もHPとブログやってるけどパソコンって本当に難しいねv-12
良かったら一度遊びにきてちょv-238
携帯とかでお小遣い稼げちゃうからチャレンジしてね~
分からないことは色々教えま~す。

【2006/07/15 16:55】URL | NIGHT QUEEN #-[ 編集]

こんばんは☆

復活おめでとうございます♪
そのメッセージ、Toshikiも出ました(苦笑)。ちょうどメッセンジャーの新バージョンが出たあたりから出始めたので…思い切って新バージョンをダウンロードしちゃったら治りました☆

ただ…Meでは新バージョンは動作確認されてないらしいんですよね(T T)

【2006/07/16 23:19】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/158-4fd4b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

