スポンサーサイト



あちぃのなんの

今日も暑い
こちら大分の別府~気温34度かぁ(ノ∀`●)ギャハハ(壊)
それでも昨日より-1度だとよ。ま、完璧だよ。
でも夏に生まれたからか、夏になるとめっちゃテンション上がる。
異常なくらいに。
暑さのせいで頭が...って方向性とは違うからね★

そんなこんなで胃もたれ気味のちなです。皆様こんちゃ。

昨日、家族でレトロ風なレストラン行ったんだよ。お母さんが一回職場の打ち上げかなんかで行ったらしく、誰か食べてたオムライスがすっごい美味しそうだったから、連れてきたかった♪とか言って。
着くなりね、メニュー見ることなく勝手にお母さん、オムライス頼むんだよ。
メニューみせろや!!!!ゴルア。と思ってね。
ま、他にどんなのがあるか、メニューだけでも見とくか...と思ったら、メニューまで回収されちってさ。よくあるじゃん。もう頼んだらメニュー回収するとこ。あれって...なんで??
見るのも許されないの??ねぇ?



もう頼んだりしないから、せめてメニューだけでも見せてよ!!

と、暑さのせいでよっぽど言いそうになりそうでした。(ここで我慢!
んで、お父さんだけ、お母さんのオススメオムライス意見を無視してハンバーグ頼んだわけですが...┐(´-`)┌

そしてきましたオムライス!!!見た目めっちゃゴージャス&美味しそう!!で巳グラスソースたっぷり&生クリームのって、まさに、どっかの高級レストランで出そうなオムライス!!貧乏一家な私らは、初めて見るその高級っぷりに口があんぐり...その写真↓
mazui.jpg


正直..オムライスの上に生クリームは邪道だろ?派のちなっさんは、まぁショックだったのあるんですが、その高級っぷりにはそんな事忘れさせてくれるドリームがありまして、頭の中は最高級のオムライス!!ってなわけで
よく考えたら家の近所で今にもつぶれそうな店でこんな高級なオムライスがあるわけねーじゃん。って感じなのだが

みんないっせいにパクっと。
そしてスプーン、カシャーンっと。
そしてゲロゲロっと。



くぁwせdrftgyふjこおmm、jd


↑この訳を各自想像せよ。
こんなにすっぱい(くそまっずい)オムライス初めて食べました★
即効家に帰って、洗面所争いになったのは言うまでもありません。


ま、昨日はそんな日でした。
今日は同窓会があります。
久々に中学の時の友達と会える!!!★
といってもたった2年ぶりの再会。。。いや一年半か?

今日こそは普通に美味しいの食べたいと願う。




だからあん時メニューもっと見ときゃ...

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

デザイン変えたんですか~♪
アクセス数が私より上じゃないですかww

オムライス美味しいですよね。
私の母が作るオムライスには卵とケチャップが使われていませんw

ただのチャーハンです

【2006/07/17 22:21】URL | マスクド #-[ 編集]

ニィハーオ(*´ー`)ノシ

携帯からのカキー♪
テンションイカれるのは俺だけじゃなかった(*´∪`)
というか…オムライスめっさ旨そうww
なのに不味いって…詐欺?(違

【2006/07/17 23:55】URL | ヴァング #Q4Ds5L5M[ 編集]

くぁwせdrftgyふjこおmm、jd

↑笑いました。
大きな謎が1つ…お母さんが以前そのレストランに行った時にオムライスを食べてた人は、すっぱい(?)オムライスを美味しそうに食べてたってことなんでしょうね(笑)。

【2006/07/18 10:29】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/159-e7d70df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

