


休んじゃった(・_・、)

今日は学校休んじゃいました(ノ‐<。)しかも大した事なぃのにね。。ぅ”ゎ”-!!チナっちゃん不良ちゃんだぁーm(▼皿▼)m(爆)自分にあまーぃ!!って。。誰か叱ってくださぃ(・_・、)(ぇ)明日はもぅばっちこぉーぃ☆★☆でっせ♪♪
そんなチナっちゃん、今日からある友達と②人で共同ブログ始めちゃいました(σ`・ω・)σその名も。。
チナユイの波乱万丈。。。です(*`∀´*)b(爆)ちなみにこのネーミングをつけたのゎもち私☆何がどぅ波乱万丈やねん。。とぃぅ感じですが。。みなさま是非よろしくです。最初は冗談で言ったんですけどね。。なざか友達もあっさりOKしちゃって。。テキトーな②人なもんでwww(ぁ。怒られちゃう)興味がありましたら見つけてくださぃね☆
今日ゎあんま話すネタがなぃので。。この辺で終わりますヽ(´_つ`)ノあしからず。。
それでゎ最後に①言。。。髪の毛すきにいきたーぃ。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/16-de267130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

