スポンサーサイト



あひゃひゃ。リッチング━━♪(壊)

ああ…連休も今日で終わりか。木曜日早退して、金曜学校休んで、土曜日も休んで、日曜、月曜(海の日)、今日(土曜の振り替え休日)で、私にとっちゃ
6連休!!並の連休を過ごしたわけですが、それも今日で終わり…。早いねー...
思い返せば、そんなに有意義な連休を過ごせなかったと痛感する今日この頃。いや!!!でも、HPもまったり更新できたし!!!ブログだって…復活のきざし??
これが明日から学校始まると思うと...この状況もどうなるか┐(´-`)┌
またサボりDAYスターツ★(壊)
本当ならもう夏休み入る頃だよね...。
ぁ゛ぁ゛...夏休み早くカモーーーーーン(PД`q。)

そいや昨日の同窓会。おもろかったっす★
あんま人数そろわんかったんやけどね。それぞれの学校の事とか聞けるからいいよね。違った環境とかも知れて。
テポドンマニアの子に告白されちったよー。って話したり、
誕生日にはその子から金正日の画像がプレゼントされたり。
そんなゆかいな(ちがっ)話が聞けて楽しいひとときでした(ノ∀`●)

そんなこんなで、今日。最後の連休を楽しんでるわけですが、
郵便局にお金をおろしに行きましてね。
冬休みにバイトしたお金。(まだおろしてなかったのかよってね。
ま、もうすぐ大阪に一人旅する資金でもあるんですが(*´艸`)

自分でお金おろすのって初めてでして、何回もおろしかたをお母さんに電話して聞きましたよ。




「つけこみ」の事を「つけおき」って言おうとしてたから。






「あのー…これ、つけおきしてないんですが」



あぶねーーーーーーーーーーーーー。
大っ恥かくとこでした(ノ∀`●)ぁぃたー。
あらかじめお母さんに電話して確認してよかった。

無事おろすことができたんですが...
(何度も印鑑押す場所間違ったことは内緒。)
郵便局って、お金いれる封筒(?)ってか袋くれないんだっけ?
そのままお皿にぼんって出されたからさ、
指でチマチマとって、そのままお金むき出しで持って帰りました。




・・・あぶねーーーーーーよ。
とられるっちゅーに。貴重なお金を、、、
必死に持って隠して帰りました。
ま、家から徒歩3分くらいのとこですが。

ってなわけで、今ちょっとだけリッチな気分のちなでした(*´∪`*a"

ランキングもリッチщ(゚д゚щ)カモーン

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょwww
休みすぎです!!分けてください。

同窓会良いですね。
こっちでは一回も無いです

というかお互い会いたくないと思いますww

ランクリでリッチな気分になってください♪

【2006/07/18 23:39】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/160-6d56041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

