スポンサーサイト



ちなっちゃん今日もいたいよ━━━━((●´Å`)ァヒャ

約6日ぶり??久々の学校でーい。友達も久々に会って楽しかった☆
授業もほとんど受けてないから、かなり心配されましたw
ま、今日から特別講座だし、夏休みが短くなったかわりに今日から授業6限で終わるしね☆それはラッキーかも
ってか、学校始まったのにちゃんとブログ更新してるで。
エライぜ自分
順調に続くことを願って...明日へ続く。








なんて事はないです。
えっとね。今ちょっとね。ショッキングピンク&ハプニングチックな出来事がありまして(意味不明。
精神錯乱状態です。ま、この事件をここに書いていいものか迷うんですが、
そんな情すててやる!!!ええい!!こうなりゃヤケだ☆(壊)

徒歩約1時間の道をえっほえっほ帰ってきて、汗だくで、即効シャワー浴びようと思ってですね。(日常茶飯事
ま、いわゆる下着一丁状態だったわけっすよ(,,゚Д゚)


※女子高生だよー。決して詐欺じゃないよーーー(ノ∀`●)

ま、いつでも風呂に直行できる状態ですね。
んで、玄関のドアの音がしたからね、お母さん帰ってきたんだな。
って思って下に降りたのね。もちその格好のまんま。

※しつこいようだけど、花も恥らう女子高生だよーーーー(ノ∀`●)

んでリビングに行ったらね。
クーラーのとこぱっと見たらね。













ダスキンの人来てた(ノ∀`●)


(ノ∀`●)ぁぃたたたーー
って感じだよね☆(壊)
しかも3、4人くらいいたんだよ☆(壊)
ごめんなさい。お見苦しいものお見せしてって感じだよね☆(壊)
向こうも挨拶しようのないくらい固まってた☆



見られたこっちもっと頭真っ白で死後硬直みたいだったよ☆

即効2階に猛DASH!!!!!!!
んで今ブログ書いてます☆あははははははははは(壊)
17年間生きてきて、TOP10入りするね。この恥ずかしいハプニング


おいらお嫁にいけなーーーーーーい(ノ∀`●)(壊)(壊)(壊)
ダレカコワレタワタシヲタスケテ☆



もうどうにでもなれ━━━━い☆★☆(壊)

↑↑ランキングで復活させてやってください。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やってしまいましたなー^^
まーこれから生きていくうえで
それより恥ずかしいことは
ないでしょう(たぶん)
なのである意味、怖いもの無しで
ガンガン頑張れますね^^
たぶんダスキンの人もビックリだったろうね(笑)

【2006/07/20 12:11】URL | MAC #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/161-204eb2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

