スポンサーサイト



今日もついてねぇ━━☆こうなりゃ笑って過ごしてやる(壊)

はい!!!今のところまだ毎日更新頑張ってます。やっと本調子復活か??
勉強の方は撃沈か??今日も飛ばして行くぜ。チナどす。コンサマ━━。

今日はこちら別府、雨がめちゃ激しいがー。
水溜りとかまだ可愛いくらい。普通の道なのにドブ状態になってたからね。
学校帰りだからもち普通の靴。

靴全部水で隠れちったよ━━(ノ∀`●)

あ、もちろん靴下なんかぐしょぐしょなんてもんじゃないよ。
家に帰って、あんなに脱ぎにくい靴下初めてです。
接着剤つけたかのよう!!!

そんなに脱ぎにくくても、
「靴下は裏返しにぬいじゃダメよ!!!!」
という親の格言を、こういう時にまで守って、一生懸命表にぬいでる自分がちょっとおりこうさんに感じた今日この頃。

ま、傘をもしのぐ!!!そんくらい強い雨だったんですが。頑張って帰ってきましたよ。

んで、今日は弁当なくってね。久々に学校の購買で弁当を買おうかと。
そう、あの人気NO1メニュー
「チキン南蛮」を!!!!!!
授業終わって猛DASHで買いに行きましたよ
次々ととられていく南蛮ちゃん…。
とうとう最後の一個。
これを逃したら、いつになる~~♪BY BUMP『乗車券』より。
そんなミュージック系の話はおいといて。

ま、死闘の末、なんとか最後の一個GET━━━━(人∀`☆)+;。.。;+~☆
教室に戻って「久々に南蛮GETしたーーーー!!!」と叫んで、祝福を受け
ウキウキ気分でイスに座り、いざ!!!南蛮ちゃんご対~面~♪
ご対~め・・・・♪
ごたぃ・・・・
ご………













あれ???
愛しのマイスイート南蛮ちゃんは??
あれ??



見えるの白いご飯だけだヨ???
あと隅っこにいつも付属されるさといも一個がころんとあるだけ…。
















南蛮どこ行った━━━━━━━━

(゜Д゜;≡;゜д゜)


恐くないからでておいでーーーーーーーーー。
お願いだからーーーーーーーー。
唖然としてぽっかり空いてる口の私のかおを見て、みんなどしたんだ?という様子でよってきて、その
ベスト・オブ・シンプルな弁当の中身みて、爆笑の渦でした。
放心状態の私は何がなんだか┐(´-`)┌(壊)
ぼーーーーーーーーっとしてたら友達が
「チナ!!!!!何してんの!!!!早く購買行って、とりかえてもらいよ!!!」
と。
あ!!!そうか。でも、ここまでなったらもう換えに行くのもなぁ~と思ったけど、購買のおばちゃん帰ってないかと心配しながら戻しに行って
事情を話したら、おばちゃん達は何がなんだか?というかおしたので、中身みせたらビックら仰天してた(ノ∀`●)アヒャヒャ

笑ってねーでいいからはよ金返せ。

と心の中でつぶやき、
ほんとはお金より南蛮のせてほしかったけどあるわけないし…
ごめんね!!ゴメンね!!!と手を握り謝ってくるおばちゃん達でした。


久々にビックリ珍事件だったな。
ってか、購買初事件じゃね??




弁当に具がのってないんだぜ?????

ま、笑えたけどよ(ノ∀`●)ゲラゲラ

日の丸の方がまだ豪華に見える…。

↑↑ランキングで復活させてやってください。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

早く梅雨明けしてほしいですね。大好きな野球もできないし・・・。雨よ止まんかい!久しぶりにブログ見たんですけどなかなかおもしろいですね(^-^)

【2006/07/20 23:28】URL | いたろー #CKoJVNpw[ 編集]

雨すごすぎます・・・

この前、弁当を開けてみたら千円札が入っていました。
メールで『これで買ってね』

だったら弁当箱の中に入れるなww

【2006/07/20 23:39】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/162-f9d96465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

