スポンサーサイト



干し梅最後の一個…(だからなんだ

恋人よ~僕は旅立つ~~…♪
あ。どうも。今日は友達とカラオケ行ってきて、木綿のハンカチーフを熱唱してきやした(ノ∀`●)

え??ホントに女子高生??

ってツッコミはなしで☆     ってか、何か知らんがひそかにうちん学年、木綿のハンカチーフにはまってる人多いっぽいね。なんでだろ。
私はフラッシュで見つけていいな~って思ったんやけどね(;゜∀゜)
何か。。歌詞がせつない。まさに胸キュンもの!!!(死語 爆

帰り、親の車を待って、イスに座ってたら、隣に座ってる男ん人がうちの旦那にめちゃ似てたので焦った。

え??結婚してたの??
っていうツッコミはなしで(ノ∀`●)


というわけで、さっきから、

偽女子高生疑惑
を浮上させたところで一言…。













私ほんまに高校生です。(T-T)


いや、何で今更こんなに宣言するんかと言うと、言う事する事全部

おばちゃんみたーーーい(ノ∀`●)ケラケラ

ってよく言われるようになったんですorz

「チナって見た目普通に女子高生なのに中身おばさんっぽいよね~」
ってさ☆┐(´-`)┌

たしかによく説教臭いですが??
確かに干し梅好きですが??

親にもよく言われる始末(ノ∀`●)ぁぃたー(壊)


今何人、
こんな女子高生嫌だーーーー。
といって去っていったことでしょう...(爆)

キャピキャピすりゃいいのか??
う~ん。。。難しいな。
ま、いいや。
私は私どすщ(゚д゚щ)



そういや旦那にも言われたな…。
最近17歳になるのが恐いかも…。

↑↑ランキングで復活させてやってください。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんか

旦那さん(?)と仲良さそうでいいですね(笑)。

懐かしのメロディと言えば、たまに「ガンダーラ」なら歌いますよ(爆)。

【2006/07/22 23:42】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

その歌知らないんですけど(笑)
俺の方が5歳も年上なのに・・・・
でも古い歌っていいですよね。。。
最近、かぐや姫の神田川を知り合いのおじさんが歌ってました。
かなりいい歌に感じたので、
早速聞いてみるとやっぱりいい歌!
最近はなごり雪にハマッてます^^
わかんないかな??
かなりいいですよ^^
機会があればぜひ。。。
ではでは。。。

【2006/07/23 12:28】URL | MAC #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/164-86e14cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

