スポンサーサイト



まったりでいいんじゃね??

さて...昨日はおばちゃん疑惑騒動ブログを書いて、一気にみんなひいていったという事で(ノ∀`●)ぁぃたー。爆

ま、冗談はさておき、今日はめっちゃ機嫌悪いぜベイベー気分でお送りします。ちなです。皆様こんです。

さて!!あっという間に連休終わったぜという事でね(まだあるけど...
またも無駄な時間過ごしたかもね...orz
私思いました。休日のよい過ごし方...できないっす(σ´∀`●)
勉強しよう!!!ってかなり意気込んでも、結局今にいたるわけですからね☆(ノ∀`●)ケラケラ(爆)
また今日の夜、時間に追い込まれて泣きながらやるんでしょうね。結局これって平日と全く同じパターンwwう~ん...難しいなぁ。。
でもやる時はちゃんとやるんだぞ?こう見えてもw
とここでちょっとえらさをアピールしてみるテスト

昨日はね、午後はカラオケで、夕方からね、
ずっと諸事情でPC開いており、色々ありまして。なんとほぼ徹夜...じゃないけど、明け方の5時半まで旦那と話すという、非日常的な生活でしたのですが、ま、しゃーない。こんな時もある。誰よりも睡眠時間を大事に!!!ってモットーの私ですが…最高記録だね。こんなに起きてたの(ノ∀`●)
外も明るくなってきて、鳥もちゅんちゅん言ってて、うちのうさぎも活動的になってきて、みんな目覚める時だーーーーー。
って時と同時に就寝と☆




不健康ですね~。
非常に不健康ですね~。(爆)


んで11時くらいにわけあって、またゴタゴタありまして、お父さんと思いっきり喧嘩でおきちゃいました。布団無理矢理はがされて、まるめられて投げつけられたからねw(ノ∀`●)ぁぃたー。
こりゃこっちも怒らないわけないだーー。
当然プッツンでね。朝っぱらから(といっても11時


ゴジラVsメカゴジラ

みたいな対決をしたところで、また疲れたので就寝。
あ。雨降ったから洗濯物取り込んだのよ。半分夢の中、半分現実の意識で

そして金縛り連続3回あわされたところで
ようやくGET UP!!!
3回もあわないと起きないんだもん。
金縛りさんも疲れただろうね。こんな寝ぼすけ娘で。

いやいや。ほんと金縛り恐かったですよw
話したらまた恐くなりそうだからやめとくけどw


と、まぁ...こんな不健康な休日を送っちゃいましたw
みなさんおやすみなさい☆(まだ寝るの??

今日は普通に寝るぞw学校だしw

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かなり、不健康な生活みたいで。。
さらに喧嘩でストレスとか?(笑)
逆に解消しちゃったりして^^
まー早寝早起きは大事ですね^^
俺は無理だけど。。。

【2006/07/24 16:02】URL | MAC #mQop/nM.[ 編集]

Toshikiはどっちかというと、一回起きて、真っ昼間に昼寝する方が好きなんですよね。
特に、お休みの日にアラームをかけずに昼寝するのは最高に幸せです。

【2006/07/25 17:05】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/165-7f2086b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

