スポンサーサイト



ほかんとこ(学校)はもうとっくにバカンス♪♪

今目の前でーーーーー雷がぁぁぁぁ
こんなに大きい雷聞いた事ねぇ...恐す(;゜∀゜)
雷ってあんま恐くないんだけどね、でも今日のはめずらしくでかい!!!

今日はね~。このあいだのチキン南蛮事件から数日がたち...。
それからというもの購買の前を通るとやけに胸が苦しくなり…。

そして今日!!!!!



リベンジ戦チーン。

授業が終わって即効ダッシュ!!!!買えた。買えた...

とったどーーーーーーーーーーー☆(ノ∀`●)
今度はちゃんと、弁当のパックの隙間から、ちゃんと南蛮ちゃんが入ってるか確かめました☆げへw


んで、今日は放課後、髪切り行きました。
夏だし暑いしイメチェンキャンペーン♪
ってね☆
うん。テンションおかしいのはチキン南蛮のお・か・げ☆ぐひゃひゃ

そんで、うちの行く美容室はね、頼んだ長さよりも5センチ多くカットされるからね。その辺計算して言わないといけない。これ重要。

だから私、肩につくかつかないかくらいの長さ希望だったから、
計算して、
「肩について、肩よりちょい長いくらい」
って計算して行ったのに、






ベリバリショートになっちった(ノ∀`●)

喧嘩うってんのかテンメー☆
でも南蛮食べれたから許しちゃう☆
すごいぞ。南蛮パワー

ついでに前髪だけストパーかけたよ。
ま、夏だからさっぱりしてよかったかも♪♪


さらばおだんごヘアー&ロング

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すまンのう(・ω・`)

今あたくしのblogではよっこらしょどっこいしょ更新してるンです(・∀・)

え-と コメントが5通くらい溜まったら更新すんべかなって(^ω^)

【2006/07/26 21:24】URL | みぃ #-[ 編集]

ショートヘアはけっこう好きですよ☆
Toshikiの中でのチナさんのイメージだと、
なんとなくショートが似合う印象があるのですが(^ ^)

【2006/07/27 01:35】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/166-143da212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

