スポンサーサイト



アンビリーバブル(((゜Å゜;)

ま~た記事全消ししちまった~ほいっ♪(壊)

更新遅くなってスイマセン色々忙しくてですね。
ま、ついにきました
夏休み━━(ノ∀`●)ヒャホーイ

長かった…本当に長かった…。やっと会えたねサマーバケーション(T∀T)
夏休み初日の今日。ゆっくりと満喫をしていたところですが...なかなか落ち着くことのできなかった初日…

ま、旅行の計画とかも本格的にたてていたところなのですが、
あ、言ってませんでしたっけ??
私、この夏大阪に行ってきます♪オープンキャンパスのの都合でね、いわば大学の見学なんですが、大阪教育大学ね(=゚ω゚)
ま、いわゆる

一人旅です(=゚ω゚)ノ

この夏たくましくなって帰ってきますね☆(爆)
また詳しいことは後日ブログにて☆書くと思います


アヒャヒャ。そんなに大根の葉っぱおいしいかぁ~(ノ∀`●)(壊)

あ。。スイマセン。マイスイートラビットとたわむれてましたヾ(*゚ω゚*)ノ゛

20060729_1745_000.jpg


もうすっごい可愛くてですね…。ぐへへ(〃Д〃)(壊)
親ばかですw

Σハッ!!これ以上話すとクールなキャラが壊れてしまいそうなのでうさぎねたはこのへんで…。

でまぁ、のんびりゆっくりと
うさぎの可愛い画像をネットで見ながら休日を過ごしていたわけですが、電話が鳴ってですね。
私が出たんですよ。そしたらね、



『○○高校の○○ですが..』
って(ノ∀`●)










担任コーーーーーーーーール(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんか怒られるようなことでもしたか??
そしたら

「今、お前の家の近くにいるんだが、どのへんかわかんないから家出ててもらえるか?」
とな。








はい???





お宅訪問ですか??





つまり、家庭訪問でした・・・















思いっきり忘れてた
慌てふためきどっきめき(何?!
みたいな状態の私は、とにかく親に電話!!仕事中だ!!
でも父親がいる…でもやつはダメだ。諸事情で。
でも仕方ない。。父親にて家庭訪問となった。





思いっきり知らなかったよーーーー(ノ∀`●)あひゃ(壊)
ってか忘れてたんだ
お母さんびっくり☆
これでまたひとついい加減な生徒の値がついた~~~(壊)

んで過去最悪な家庭訪問でした☆(T∀T)bぐっじょーぶ

先生そこはソファじゃなく床です

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大阪ですか^^
いいですね。行ったことないから
私もいつか行きたいと思います。
しかし家庭訪問は忘れちゃいけませんよ(笑)
とにかく夏休みいい思い出ができるといいですね^^
勉強と並行して頑張ってくださいな
^^
ではでは

【2006/07/30 19:33】URL | MAC #mQop/nM.[ 編集]


…クールキャラ…

はて(・∀・)

【2006/07/30 21:56】URL | みぃすけ #-[ 編集]

大阪…実は2度しか行ったことないです。
1回は、京都に行くついでに当時のネット友達とご対面で、もう1回は、高野山に行くときに宿を大阪に取った時です(笑)。

【2006/07/30 23:09】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/167-375504a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

