スポンサーサイト



こんなバケーションでええんかいな(ノ∀`●)(爆)

ども。昨日も更新してなくねぇか??
ごめんなさいね。
昨日は乗り物に乗りすぎて死に掛けてました。
疲れ最高潮(*∀*)b☆

まず朝っぱらから我が高校の吹奏楽部のコンクールに街まで見に行って
その後帰ってきて、疲れて家でのんびりタイム(睡魔と闘いながら)
そしてまた駅まで下りて、今度は電車のチケットとってね。
そんで家に帰って、
また今度は外食に行って・・・



って

死ぬわい。

乗り物地獄もいいとこですよ。本当に。
今日は昼の1時18分まで寝てました。今度は寝すぎて辛い。
こんな事でいいのか?夏休み。次回へ続く...






って事でみぃから回ってきたバトンにGO


①初恋はいつですか?

4歳くらいじゃねぇか?

②今まで付き合った人数は?

難しい…。どっからの年代から付き合ったに入るのか…。
とりあえずちゃんとした付き合いで考えたら
2人か(=゚ω゚)

③好きな人とデ-トしたい場所は?

家でのんびりでいいんじゃないの?
この女子高生、夢がねーーーーーーーーー(爆)

④好きな人と観たい映画は?

コメディーに決まってるだろ。

⑤好きな人にいわれて一番嬉しかった言葉は?

1番はお教えできません笑 その他なら…。
「ずっと大事にするから」とか
キタコレ(ノ∀`●)(爆)
その時その時の会話が一番ですよ。

⑥好きな人はいますか?またその人の好きなところは?

ダーリンがいますぜ(爆)(死)
一緒にいると、笑って過ごせる。ま、安心できるんです。

⑦こんな人絶対無理!と言う人は?

嘘つく人だな。

⑧浮気は許せますか?許せるとしたらどこまで?

どっからどこまでが浮気なのか分からへん笑
本人の前では顔には出ないね。ってよく言われるけど、結構私、ヤキモチ妬く方やけどねw

⑨同棲してみたい?

基本的にゃ、反対派wなんて言うんだろ。本当に結婚を前提にとかまで考えてるなら、アリかもしれないけどね…。その時によりますw

⑩あなたが愛を感じる行動は?

え?相手からの愛をって事?それとも私からって事?
いつも 何も言わないでも一緒にいてくれたら愛を感じるんでねぇか?

11 愛と恋の違いは?
何か聞くことによると

恋は相手の自由をうばうもので
愛は相手に自由を与えるもの

らしいね。ま、考えさせらたけどな。

12 一番長く続いた恋愛は?

恋愛かぁ。。
片思いとかだったら小学生くらいの頃やけど
お付き合いとかやたら今現在かなぁ。。

13 お付き合いしたい有名人は?

有名人か…。野球選手でw

14 バトンを回したい5人

やってみたい人どぞーーーーーヾ(*゚ω゚*)ノ゛

今日ぶっちゃけすぎじゃね?

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あと少しで誕生日ですね♪
ナンシーはシンナーのことですw

ちょww!!!ダーリンいるんですか(泣)

私も吹奏楽の大会見に行きました
後輩が東北大会進出おめでとう♪

黄色の背景にひまわり。
最高でございます。

【2006/07/31 22:10】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/168-be555595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

