スポンサーサイト



1日になっちったぜ(,,゚Д゚)ゴルア

ども。今日のいいともはヤケにみんなのテンションがおかしくて、見てるこっちが気まずいぜ状態でした。チナ五郎です。みなさんこんにつわ

でも火曜日メンバーが一番好き。

さて、今日もネタがねぇ(´∀`)アヘヘ
こんな時バトンくれよ。

もう8月ですね。あっという間ですよ。ホンマに。
あ、ちなみに今日1日は
旦那と付き合い記念日です(爆)(誰もきいてねーよ。

・・・・・・・・・・・。



いやあのね、ほんまにネタがないんよ(爆)
ここで無理矢理作るのが私。


一人旅の計画話でも・・・・・。
えっとね、一応8月8日~8月11日まで旅立ってきますね。
なのでその間はブログお休みという事になりまして…ヾ(*゚ω゚*)ノ゛

なんせ初の一人旅ですから、正直
















めっちゃ恐い(ノ∀`●)


一人で電車乗った事もない私が無事別府に生還できるんかな~(´∀`)…遠い目
あ。無理だな。。。って思った???
うん。私もそう思うよ(ノ∀`●)アヒャヒャ

でもね。何事も経験経験♪自信つくしね♪いっちょ頑張ってくらぁ

あ!もしも8月12日過ぎてもブログ更新されてなかったら、その時は…


今頃大阪で迷子の子猫ちゃん。

って思っててね★☆(爆)



食い倒れ人形とお友達☆★☆

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして、こんばんは~♪

履歴から飛んできました(・∀・)
んで、来た瞬間、6666HIT!(;´Д`)
来た瞬間ゾロ目踏んじゃいました(笑

一人旅、いいですね★
帰ってきたときには、一皮剥けて、立派になってくるでしょうね(*´▽`)
お気をつけて~

【2006/08/01 21:37】URL | すとっく #YrGnQh/o[ 編集]

初めまして!ランキングから飛んできました~(*´▽`*)ノ
一人旅ですか☆いいですねぇ♬楽しんできてくださいね☆
よかったら今度私のブログにも遊びに来てください!私もまた来ます(^ー‘*)b"

【2006/08/02 10:16】URL | SHIORI #XqAKAr4U[ 編集]

楽しい夏休み過ごせねーΣ(゚Д゚)
だって!26日間しかないんよっ!?
宿題なんて終わらないって(ノ∀`*)
(世界史終わったけどw)

うちも1人旅しようかと思ったよ(・∀・)やめたけどw
4日ならうちも大阪行くのにーo
あ・・・腹痛( ̄Д ̄υ)

【2006/08/02 16:54】URL | ゆい #DbkPbDaM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/169-ca7eb5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

