スポンサーサイト



どぅしょっかなぁ~(o・ω・o)

チャー☆
↑これウチのうさぎです☆(ノ=・ェ・)ノチャーって言うんですょwwちょうどぉネンネしてるところですね♪親ばか。。でゎなぃですが。。もぅかなり可愛いですww(U・x・U)でも最近、気がたってぃるのか。。タックルしてきますからね(笑)なつかれてなぃのかも。。。p(・・、)一応飼いはじめてから。。もぅ7年が経ちます☆結構ご長寿です(o ̄▽ ̄o)
。。ってか昨日初めてここに画像が載せられるとぃぅ事がわかりました☆(おそっ)もっと早く気づいてたらたくさん載せてたのに☆。。でも載せる程画像がなぃとぃぅ。。σ(^-^;)これから画像を増やせたらぃぃな♪と思います(σ`・ω・)σ☆でも、どんなの載せたらぃぃんだろぅ。。??やった事なぃからわかんなぃなぁ~ヽ(´_つ`)ノ皆さんよかったらアドバイスをくださると幸いです☆

今日は最悪な日でしたょ~p(・・、)弁当忘れたぁぁ~(T∀T)。。のです..まぁ、普通だったら購買で買って食べればいいだけの話なんですが。。今日に限って昼休み、化学の追試とぃぅ。。(;¬_¬)しかも昼休み開始15分後に化学室集合ですからね。。15分の間に教室まで戻ってそれから買いにいって。。それから食べて。。って時間なぃっちゅーねんっっっ!!
(ノ-”-)ノ~⊥⊥
とりあえず手当たりしだぃのパンをとって買って急いでパクついて、化学室へGO=3(ノ;・ェ・)ノ味もへったくれもなかったっすm(▼皿▼)m今後こんな事がなぃょぅに気をつけたぃものです

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/17-62564a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

