スポンサーサイト



私の夏は・・・これからだ(´∀`)

あ~あ…もう8月3日か。と思っていたら2日と気づき、ちょびっとハピネスちなっつぁんです。みなさんごきげんよう。

最近不思議な事に決まった時間に目が覚めてしまう…。
午後1:18
恐いですね。寝すぎで恐いのももちろんありますが…ここままだったら生活習慣病まっしぐら☆(爆)なんて事には絶対なりたくないので、ここぞと切り替えて頑張っていこうと思い、今日は部屋の大掃除しました。
やるぞやるぞと言いながら早1週間が過ぎていた。
集中したら私だってやるときゃやるんじゃぼけー並の速さでテキパキと掃除。まるでどっかの生活に疲れた主婦かのような格好までして...ほこりよけにマスクまで装着して...
ここで確認。私は、女・子・高・生☆(爆)ご理解いただけるとありがたい。

さて、無事、部屋も心もピッカピカ♪になったところで、いよいよ夏休み課題に入ろうかな…と☆エライですね~。前までの私だったら...


8月31日に夏休み課題開始


でしたよ☆(爆)しかーーーーーーし(バット!!BUT!!!))今年の夏休みはあのクソ校長のおかげで短くなった!!!という事でして、前にも言ったように始業式が8月28日、でも模試やらなんやらで26日から学校と言っても過言ではない...というぐらい、短い短い、ちょっと甘酸っぱいサマーバケーション(´∀`)・・・・。そんな昼下がりの午後。

だから早くやっつけねぇと。しかも8日から一人旅。それまでに終わらせろって言うんだよぉーぃ(ノ∀`●)キャハハハ(壊)


・・・・・・・・・(´∀`)・・・・・・・・・・・




















おっかさん。無理です(´∀`)



課題の多さでは県で1位2位を争うと言われてまして…。今年は生徒のために、提出しない子対策のために(まさに私。)
課題を少なくします!!!という学年主任の言葉に生徒一同感動したのもつかのま…。





手渡された課題たち・・・。



























オイラ大阪行ってもう戻ってこんめ(´∀`)




先生…。始業式の日...クラスに何人集まるかな??
少なくとも私除いてね☆



というわけでみなさん...よいサマーバケーションを(*T∀T)bぐっ




これが少量に見えるわけねーだろ

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あたしなんて9月入ってから始めたやつとかあったぴょん(・∀・)

ゆず借りよ('ε`)

【2006/08/02 23:57】URL | みぃ #-[ 編集]

夏休み短くなっちゃったんですねー!!!課題頑張ってくださいよーww
ちなみに私は,もう課題終わっちゃいましたぁ~+.ヾ(´∀`*)ノ

【2006/08/04 11:06】URL | SHIOORI #XqAKAr4U[ 編集]

課題、大変そうですね…お疲れさまです。

1人旅も、気をつけて行ってきてくださいね(^ ^)

【2006/08/04 16:25】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

課題という響きが懐かしく感じるのは大学休学してるせいかな。。。
来年から私も課題に追われるのかな。。。。
とにかく課題頑張ってくださいね。

【2006/08/05 17:54】URL | MAC #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/170-5fcd36d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

