


とうとう・・・明日・・・・・・

胃が痛い…胃が痛い…胃が痛い…

明日だよ…(´∀`。)
みんな...私の事忘れないでね...多分帰ってこれるから

田舎っぺまるだし発言やん゜o0。(゜〃ノAノ)゜。いいんでい。堂々といったるでぇ。みんな同じ人間なんじゃい。いちいちビクビクしててどないすんねん!!!!(〃*`Д´)人が多かろうが関係ねぇーっつんだ!!!!!(爆)

と、言う事だけは達者...

ってか、


















携帯手に入りましたー(ノ∀`●)

もうやっとこさですよ~★嬉しいのなんのって♪♪めちゃんこ幸せですたい。でも設定やら何やらわけわかめ(´∀`)
しかも0円機種★ま、使えるだけありがたいね★

そんなわけで、用意やら前日にもかかわらず、なんにもやってないので(爆)今日はこのへんで★次みなさんに会えるのは11日…いや。。。いつになるかな…(´∀`)ぼー






・・・・・・・・・
























絶対帰ってきます。


行くぜ!!大阪ドリーム★☆★

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw



この記事に対するコメント

携帯買ったのかあ-!!
あたしはコメント書くのは全部携帯からとゆー最新人間だぜ★+゚

えとえと- あたしはあ-

いっちぃ→亮ちャん→仁→
ここでちなぷが入る-みたいな!!(゚∀゚)アヒャ

【2006/08/07 11:48】URL | みぃぷ #-[ 編集]

Toshikiも明日から旅に出ます…仕事ですけど(苦笑)。ヘロヘロになって帰ってきたら、また書き込みに来ますね☆
初1人旅、お気をつけていってらっしゃい(^ ^)/~

【2006/08/08 00:54】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

祝!!携帯電話!!

0円機種だったら思い切って使いまくりましょう

お気をつけて♪
3連射しといたので大丈夫w

【2006/08/08 23:26】URL | マスクド #-[ 編集]

携帯おめでとぉぉぉぉぃ!!
俺は今日から旅行(はぁと
の前に。。。コメント返し出来なくてゴメンヌスイ><;
まぁ気を付けて行ってきてくださいね~w

【2006/08/12 08:13】URL | ヴァング #-[ 編集]

大阪から無事帰ってきた??
お土産は・・・待

あ、次エンタ、次長課長だからばいばい(・∀・) え
やっくんあんま見れなかったorz..

【2006/08/12 22:44】URL | ゆい #Da0ofry2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/172-be3e7242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

