


ルンタタタタ~~~~((ヾ(*≧∀’*)ノ☆゜(壊)

帰ってきたよーーーーー!!!!!!


無事に!!!!一人旅してきやした★何で今日になって更新かというと…実は色々大変でして…。私が大阪から別府に帰ってる電車の中、故郷は悲惨な状況でして…。雷で電話やらPCやらの回線が壊れちゃったんですよ(。-ω-)

んで今の今までずーーーーーーーっとPC使えなくて死に掛けてたんですが、たった今やっと治ったのでございます!!!!!!!☆★☆

何か何からどう説明していいか頭混乱状態でして、とにかく今日はお知らせということで…またゆっくり話したいと思います☆でわでわ~~★



この記事に対するコメント

おかえりなさい!初の1人旅、無事に終わったようで何よりです。
どんな旅になったのか…ぜひ感想とか聞かせてくださいね♪

HPの方も、もうすぐ10000HITですね!

【2006/08/15 08:21】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/173-3ed50f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

