


そうして太郎は旅に出た。。

何か17歳になったからといって特別何があるわけでもなく、
誕生日に祝ってくれると、友達が言ってくれた時に限って台風きたりと、
相変らずな日々を送っております。チナです。みなさんこんばんみ(ダカラ古イッテ

バトンこないかな。こないかな(爆)

・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。


















ごめんなさい!探してきます!(爆)


おい!お前、ブロガーとしての自覚ないのか!逃げるのか!!
ってかブロガーじゃない。自覚なんかさらさらない。

まぁね…ネタね…。ある事はあるんだが。
話す気しないぜ(´・ω・)そんな日ってない?ない??しるか。

結婚ー。結婚ー。(壊)

さて・・・。

タダイマバトンサガシホウロウチュウ(壊)



う~ん。やっぱ探すのもあれになってきた(爆)

そんなわけで今日のふらふら記。終。



この記事に対するコメント

宿題のストレスで腹痛(b'`*)は

誕生日メール、他にも誰かからもらったあ??

【2006/08/20 14:08】URL | ゆい #cJCNdZBo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/176-2fdd5572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

