


ヨガって効くんかな…。

最近ヨガにはまってるようで全然はまっていません。ちなです。皆様ボンジュールマッカーサー。この際太平洋戦争は関連ない

旦那が眠りについてる間にブログ更新と…[PC]ヾ(・ω・`)カタカタ。
何かほんとに日にちたつのって早いです。
もう20だよ。もう1週間もないよ。休み。









………え?まじ??
ホントだよ…ねーよ。休み。もう。
キッツイね。



ってか課題始めないと(爆)



テストだよ。すぐ。
のん気にしてる場合じゃない。って毎度毎度休み明けが近づくと言ってる気がする。


大阪一人旅が夢のように思えるね(*´ー`)…トオイメ
あのたこ焼きうんまかったな(*´ー`)…スギサッタヒビ
なのにもうすぐ新学期だよ(*´ー`)……


……。









(*´ー`)…タマルイッポウノカダイ

ここまで全くやってない人って何人いるかな??


自堕落戦隊★カダイヤッテナインジャー   

結成…2006年8月20日

お申し込みはチナまで。〆切日 無期限(永遠に募集中。)



…こんな事するくらいだったらさっさ課題しろや。


ポチポチっと普通にランクリ(´・ω・`)

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw



この記事に対するコメント

お久しぶり♪

夏休みもあと少しですね~(ノД`)
課題頑張ってください!!!
ちなみに私は終わりましたぁ~★

【2006/08/21 09:48】URL | SHIORI #XqAKAr4U[ 編集]


ホワイトレンジャー希望でお願いします。


レッドはもちろんあなたよ。

【2006/08/21 23:19】URL | みぃ #-[ 編集]

カワイイブログ23位でした♪

私も捨てられていたのと同じですから。
別に見返りを求めるわけじゃないですが私の持っている力を誰かの為に使いたいんですよ。

それが時に余計なお世話になる時もありますが(汗

そういえば女優・タレントの
戸田恵梨香さんも8月17日生まれでした♪

【2006/08/21 23:37】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/177-93e5b04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

