スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとう。素敵なプレゼント(´∀`)(爆)

今年の夏休みの生活。
大体いつも、
昼に目覚め、なんとなく下におりていいとも見ながらご飯食べ、その後昼ドラ見て(五つ子っていつまでやんのかなって考えながら)、その後部屋にもどって音楽聞いて、その後PC開いて何かいろいろして、その後旦那が夜に帰ってきて話ししたり、その後12時くらいに就寝。

という。まさに

















暇人生活まっしぐら。

な私でですね。自分ではそれなりに充実してるつもりですが、はたから言わせて見ればかなり暇な生活だね。といわれる始末。



…あれ??勉強の2文字がなくない??

とするどく気づいたあなた。さすがです。よく読んでますね。


でもあえてスルーしましょう★^O^(爆)(死)

それがチナチナクオリティ★(爆)(いっぺん地獄におちろ

大阪でパワー使い果たしちってね★あとは家で休息のみ。
そんな日々を送ってるちなっちゃんですが、今日は久々にフレンドと遊びましたよ。

















マイホームで(爆)



まぁね...ゆっくり話したい時だってあるのよ。
その友達素敵な誕生日プレゼントまでくれましてね。
いや~嬉しかった。


そしたらその友達お土産までくれてね。沖縄旅行の。
いや~それがまた私の大嫌いな沖縄名物ちんすこう★(爆)
いや~ありがとうwでも食えないよwでも友達見てるよw(爆)




…………(∥´∀`)ノ





どうする!!!どうする俺!!!!!!








20060821233359.jpg





↑↑ちなみにその友達がくれた誕生日プレゼント。






早速使えました。


LIFEカードならずLIKEカードという名(爆)

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます☆
こちらも夏休みで、あちこち出かけてて
ちょっと放置していたもので(^ ^;

そのカード…いいですね♪
すっごいうらやましいです(笑)。

【2006/08/22 00:57】URL | Toshiki #-[ 編集]

むっふー(´艸`○) 怪
パクったっていいじゃんw
ガンバルンバ└(゚∀゚└)=3
結構流行らせたいんですけど!!
ガンバルンバでヤンバルクイナ♪待

へへへw宿題あと小論文だけだもんねー(*´ー`)夏休み中頑張ったかいがあった・・・泣

って、ちょwその友達誰!?
ナイスじゃないか(●´∀`●)
ライ○カード!!売ってるんだね(笑)
ってか、ちみ。旦那さんと同棲!?は
え?え?ちなっさんの家に住んどるの?居候!?旦那さんって誰なんだぁ~└(`Д´└)=3

【2006/08/22 17:39】URL | ゆい #0iYhsilk[ 編集]

まだ夏休みなんですか!!
長すぎですよ~

こっちは夏休みも冬休みも短い(汗
私も旦那が気になるのですがw

【2006/08/23 22:20】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/178-113f9123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。