


ブログ巡りも意外といい事あんね(人∀`☆)ムハハハ

またまた更新サボりんぐで申し訳ございません。
だってネタねーんだもん。

そんなチナっちゃんも無事LIKE(LIFE)カードが使いこなせるようになったという事で。
何かいきなりブログ巡りもしだしちゃうようになったという事で。

この二つの方程式を隣りの山田君とちょっと意地悪おばちゃん田中さんを使って解きなさい。


ってくだらない事考えるほど暇なんです。

いや~。しかしそんな私もね。ブログ巡りしてたらいい事ありますね♪
バトン見つけちった★

え??決してバトンを探すためにブログ巡りしてたんじゃないよ??違うよ違うよ。勘違いだってば♪そんな暇人がするようなことしてませんって★













そんな訳で無理矢理スタート。

●---ルール---
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


↑やっぱ見たからにはやらないとね★うふ(キモス

○今、どこに居る?

自分の部屋の真ん中からちょっと押入れよりにたてかけた机の前。


○今、一番近くに誰が居る?

うさぎ ←飼ってるんだよ


○今、どんな服装?

普通に部屋着。上はタンクトップだな(,,゚Д゚)


○今、何食べたい?

クッパ(爆)


○今、何飲みたい?
 
オレンジティー
お、優雅



○今、真後ろには何がある?

洗濯物のかご。


○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

明後日からまた嫌々着て行く制服……


(´∀`)テストバンザーイ(壊)
 
○今、誰に会いたい?

大黒(爆) ←サッカーのね。

あ、リアルで言ったらもちろんだん(ry


○その人に今伝えたいことは?

リアルの方だったら。


お酒飲み過ぎじゃゴルア。
…っていつも言ってるか、これ。

○今一番歌いたい曲は?

アンパンマン(爆)(・∀・)

HYの「あなた」って曲。今一生懸命練習してんだ。


○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

よさ~~く~~~~~~~よ~~~~さぁぁぁ~~~(ry

サブちゃん元気かな。

○今の体調は?

絶対あのハヤシライス腐ってたよ。って感じの腹の具合。


○今どんな気持ち?

……ってかこのバトンやった事あるぞ。


って気持ち(爆)


応援よろしくお願いします。ちなでした(,,゚Д゚)


これからもブログ巡りやってみませう(爆)

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw



この記事に対するコメント

●っちゃんって誰だよー( ̄Д ̄υ)

旦那の事もっと教えろよーwお?
年齢・職業の基本的な事からもっと奥深くまで追求していくz(ヤメロ)

【2006/08/26 16:25】URL | ゆい #0iYhsilk[ 編集]

クッパはおいしいですね。
私の場合なんでも美味しく感じてしまいますが(汗

ではブログめぐり3連射しときます♪

【2006/08/26 23:05】URL | マスクド #-[ 編集]

オレンジティー…Toshikiも好きです。
フルーツ+紅茶…といえば、リプトンの秋季限定グレープティーもお勧めですよ♪

【2006/08/27 01:18】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

ご無沙汰でゃすw
飯の最後に焼鮭食ったンで物凄い後味が舌に残る。。。そんな事ないですか?w(意味不
というかもうガッコ始まってるんですねw
頑張ってくりゃさいw

【2006/08/28 21:28】URL | ヴァング #-[ 編集]

うへへw
またサボリ癖が始まったかー?
あ、auからも絵文字送れるようになったみたいだね☆
でもちなっさん、もう携帯なくなっちゃう?

【2006/09/06 16:53】URL | ゆい #DbkPbDaM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/179-a96b76b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

