スポンサーサイト



ついてなぃなぁ~(。≧⊿≦)

最近ホントへこみっぱなし。。授業中よくため息つくから。。前の席の友達に「チナ、そぅとう幸せ逃げちょんょヽ(´_つ`)ノ」って言われちゃいましたww(T∀T)ホント、その通りだなぁ~。。みなさん!!ため息つくと私みたぃに幸せ逃げちゃいますからお気をつけて(・_・、)ノんで後!!「笑っていたら、必ずぃぃ事がやってくる!!」。。と☆私はそぅ信じとります(ノ*°▽°*)どんなに辛くとも悲しくとも。。。いつも笑顔を忘れずに過ごしてたら福来る☆はずですょね!!(*≧∀≦*)ノ

今日ゎ保健の授業で。。「飲酒」の事だったんですが。。クラス全員実験で、お酒が強いか弱いかのテストをしました☆実験は簡単ww
脱脂綿にアルコールを含ませて。。腕の内側にそれを指で7分間押さえつけとくんです☆★そして。。7分後にはずして。。。結果を見るのですww
①7分後はずした時、すでに赤くなっていた人。。『お酒にかなり弱い人』
②10分後に少し赤くなった人。。『お酒に少し弱い人』
③まったく赤くならなかった人。。『お酒に強い人』

だそぅですょ★皆さん是非おためしあれww(σ`・ω・)σ♪。。ちなみに私はどぅだったかとぃぅと。。もろ!!
『お酒に強い人wwm(▼皿▼)m』でした(笑)嬉しいよぉな。。悲しいよぉな。。σ(^-^;)でもお酒が安心して飲めますょねww。。。ぁ!!!安心してくださぃ!!まだ未成年ですから今飲んだりしませんよぉ!!(; ̄Д ̄)ノ(そこらへんゎマジメである。。)
まぁ。。でも、過度の飲酒はホント、命の危険をさらす恐れがあるそぅなので、成人の皆様はくれぐれも要注意です☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

酒強いってか?

へぇー(_Д_)。ο〇
酒にタバコ!
大人になると逆健康になる確率特大(*´艸`*)

ちなみに俺はアルコール激弱ヘタレだから飲まないのだ(゚Д。)
タバコはヘビー級(゚Д゚)y─┛~~

【2005/10/27 23:44】URL | ユーロ #Lm6S65hA[ 編集]

実は…

Toshikiはv-272大好きです♪炭酸が苦手なのでビールは好きじゃないですけど、ワインとかカクテルとか、かなり飲みます(笑)。
大人になったら…いつか一緒に飲みに行く機会とかができたらいいですね!

【2005/10/28 01:39】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/18-e0a0ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

