スポンサーサイト



だって高校生なんだもん(ノдヾ。)

またまたサボりグセカムバァァーーーーーーーック!!!か?
んにゃわけないぜ。ちなっちゃんです。こんばんわそうろう…

やっぱ学校始まったら忙しいMAX└(゚∀゚└)
ストレスもね…ふっ。まぁ学校ではあんまたまらへんのやけど、他の事で色々とね。
だってオイラだってまだ高校生だもん。弱音だってたまには吐いちゃうぜ
なんて言いたくもなるお年頃♪(キモス

そんなわけで、早く

結婚します。


そんなわけで、「頭冷やせぼけがぁぁぁぁ」と言いたくなる気持ちはもの凄く分かります。
自分でも何言ってるかわかんないなり(ノ∀`●)(壊)
未だかつてこんなにぶっ壊れたチナっさん見たことある人お手上げ!!!ぴっ!!!!


最近ね、、まじで将来の事考えるんすよ。
親にもぼちぼち話してるんすけどね。。
といってもまだ17歳。今できることをとりあえずやれと。
分かります。それが今1番大事って事分かります。
でもね、やっぱ現実的に考えちゃうんすよ(ノд・。) 先の事をね。

ってかどっちみち私は高校出たら家出るのは前々から決めてるんですが、
今一番悩んでるのは




大学行くか行かないか…。

いや、もちろん前の私だったら、大学行くのは当たり前で、それ以外考えられねーーーー。
って感じだったのですが…。やっぱよくよく考えてみると。
私は何のため大学行くのか?
中学の教師目指してるから?
本当にそこに進む強い意志があるの?
でもそれだけにすすめない大きな理由もある・・・。

自分が今何をしたいのか。
どうしたいのか。

もちろん、将来的に、一人で暮らすとなると、就職は大事だ。
この先いつどうなるか分からない。
やっぱり、職はもっていないとな・・と思う(´・ω・`)

でもさ、、、うん。
何かすっごい迷ってるんだよ。
私は極端すぎて、職をもつなら中学の先生がいい。んでやるならやっぱり地元に帰って働きたい。
でもさ、地元は無理なんだ。(そこらへんは諸事情で
でもね、絶対中学の先生になってやる!!!!!って思いが、今あるのかな?
って言ったら、、正直今は別の事で頭いっぱいなんだ。

今、色んな事かかえてて、色んな意味で考えなくちゃいけない。
お母さんは言う。


結婚がゴールじゃない。




と。
これには、普段バカ言い合ってるおっかちゃんだけど、ちと感動した。
その通りだと思う。
ってか、何においてもゴールってのはないよ。
常にスタートだな。って思う。

だからとりあえず、今は出来る事やりたいなって思う。
今やっぱりやらなきゃいけないのは勉強。
って分かってるんだけどね。口では簡単に言えるんだけどね。
この先・・・の事はまだ分かんないけど、とりあえずぼちぼち変われるといいな






















で。。


何で今日私こんなに真面目なの?


AHAHAHAHAHA""

と最後にやっぱおちゃらけw

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ランクリ完了でございます!
私は結婚がゴールだと思っています。
人間は自己中じゃないと人間味がない。
私みたく何でもかんでも人の気持ちを考えるようじゃ人間失格です。

結婚は相手と一緒に暮らすわけですし、相手のことを考えなくてはいけません。
考えれなくなったら離婚するわけですが(汗

なので結婚したら人間のゴールだと思っています。

結婚式呼んでくださいww

【2006/09/10 22:13】URL | マスクド #-[ 編集]

結婚かぁ…
Toshikiは実は今のところ結婚願望ってそんなにないんですよね。

バーベキューで美味しいものをたっぷり食べて、元気を充電してきましたよ(笑)。

【2006/09/13 02:10】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/180-a12386e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

