スポンサーサイト



え??夏休みって終わってたの??(爆

…ま、とりえずアレだ。











夏休みの課題まだ全然終わってな~い(´▽`○)


さぁ~…同じ状況の子、このJAPANに何人いるかな♪
ってか…普通ここまでにもなると、もう出さない子とっくにいてるよね。しかしそんな事が許されないうちの学校。鬼の住みかとでも呼んじゃってあげて下さい。


数学なんかにおいてはね、またまた先生…「全員出すまで席替えしない。」なんて言うんですよ。それには出してる子はぶーぶー言っちゃいますよね。

※うちの学校は数学、コースに分かれてる。

しかも私のコースではただ一人、私のみ課題出してなぁ~いヾ(´▽`○)ノ









恨まれ役もいいところだ。



はいそこ、自業自得とか言わない!!!
きっと夏休み忙しかったんだよね??なんて優しい事言ってあげないとスネちゃいますよ~。(いっぺん地獄に落ちろ。

んでね。やっぱ行事とかはオイラちゃんと頑張る子(だと言いたい。やっぱ文化祭、体育祭の練習でクタクタ。やる暇ないっす。平日課題だってあるのに。まさに今、机は埋もれてます(人∀`☆)+;。.。;+~☆パチパチパチ


そいやパスポートとりにいきましたよ。とっくの前だけど。
修学旅行でね。レッツラN.Z!!!!(ニュージーランド

初・海外なんでね。まあ楽しみっちゃ楽しみですが…。東京がよかったな…。やっぱこの年代だとね、東京とかに行って遊びたいよね。

しかも来年からは修学旅行、カナダだってよ。
どんだけコストかけんだよ。


私らは農業で働くっつーのに。
ホームステイでなく、ファームステイっつーのに。←ここ重要!!!


来年はカナダかぁ…。
ナイアガラの滝かぁ…。
観光名所いっぱいだぁ…。














んで私らは乳絞りでおしまいですかい。




ああ…今にも牛たちが呼ぶ声が…(´∀`)トオイメ


③連休最後の日のネタがこれかよ

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いつもコメントありがとうございます。ランクリ完了でございます。

外国ですか~
行ってみたいですけど外国好きじゃないのでww

私も課題やってませんよ。
そもそも課題ってナンでしたっけw

【2006/09/18 21:15】URL | マック #-[ 編集]

ファームステイ、Toshikiも修学旅行でやりました☆
行き先はニュージーランドなんてリッチなところではなく、北海道でしたが(苦笑)。

【2006/09/19 01:10】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

コメント遅れてすんません<(_ _;)>
元気そうで何より(笑
ってかそれは‥‥自業自得なんでは??(*´艸`)
俺だって授業中に夏休みの課題終らせたんだぞぉぃ(笑

【2006/09/19 08:22】URL | ヴァング #-[ 編集]

今、学校から帰ってのお菓子、ビスケットを食べたらノドにつまった(ノД`゚)急いでアクエリアス飲んだとかw
ちゃんとブログの方にも来てやったぞ!!
はーいヾ(・∀・)ノシ
修旅、東京です☆←いやみ
うちは課題提出日にちゃんと出した偉い子(ノ∀`*)エヘ

【2006/09/20 17:44】URL | ゆいちゃんです(σ´∀`)σ #DbkPbDaM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/182-00e5aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

