スポンサーサイト



あ~やんなっちゃよ~♪※おなじみの音程で

毎度ー。なかなか毎日更新って難しいなこんちきしょーチナです。皆様こんばんMAX。ヒャーイ☆古ス(爆)

いや、ちゃうんすよー。
風邪っぽいの引いちゃいましてね…。決して寒空の下遅くまで友達とぺちゃっくちゃ立ち話なんかしてませんよぉー。(爆)

……。ま、そんなわけで、風邪引きました。

昨日の夜から鼻水が全然とまんなくてね、ノドは痛くなるーの、散々だぜ☆そんな時に限って何だか知らないけど勉強の意欲ってわくんですよね(爆)私ほんまおかしいですわ。古典の予習してました。キツイながらにがりがりと。普段しないのにこういう時に限ってしたくなるんだよ(ノ∀`●)

ま、その結果






















今日学校休んじゃったヾ(´▽`○)ノャーィ





ま、当然ですね。風邪ならとっとと寝ろよ。ですね。
予習せっかくやったのに意味ねーーーーーー。

んで今PC扱ってるほど元気なんて☆いぇい

いや~…にしても今日は久々に












寝腐りましたね。



昼の2時過ぎまで(爆)
よくなるもんも、逆に悪くなってね♪えへ♪(壊)

おかげで頭がぼーーーっとします。ったりめーだ。

皆様も寝すぎには注意ですよ~。
そんで風邪にも要注意ですよ~。
何か季節の変わり目は風邪引きやすいっていうしね…。

ついこないだまで半そでで暑かったってのに…もう今は長袖ですからね。私。
秋だな~。時間たつのはえーーーー。
やっと2年に進学できた喜びを分かち合ってたところなのに…














また新たに進学の危機の時期がヾ(´▽`○)ノ



・・・・しゃれにならへんのでやめておきます。



とりあえず修学旅行楽しむぞ


あ…遠くから私を呼ぶ羊達の声が(爆)

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

3連射完了です!
風邪大丈夫ですか?
私は全然治らないです(泣

ゆっくり休んでくださいね

【2006/09/21 21:27】URL | マック #-[ 編集]

お大事にしてくださいね。
季節の変わり目で、寒暖の差も激しいですし…Toshikiの仕事場でも風邪が流行るかもです。

【2006/09/22 11:39】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/183-419387cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

