スポンサーサイト



鼻水復活大祭り

最近HPの更新結構頑張ってる…。
そしたら今度はブログの方がおろそかになっちゃった☆爆



…これはいかん。



しかぁーし、風邪がせっかく治ったと思いきや。今日の朝また復活☆
学校で鼻水止まらなくて、朝自習の時

「やっべー鼻水とまらへんがな!!!!!」


とか叫んでトイレに行きました。みんな一斉にこっちみてたけど。


とここで余談。
急に授業中鼻血でるとするやん。すかさずトイレ行くか、ティッシュでおさえるよね。でもさ、そゆとき絶対みんな見るよね。恥ずかしき。
なんか妙に気まずいの。

だからね、私そゆの嫌だからね。

















見られる前に自分で言っちゃうヾ(´▽`○)ノ






「ヤベッ!!!!!鼻血でたっっ!!!!!」

とか(爆)


そしたら、みんなこっち見るけど

ちょっとは恥ずかしさ減るくない???ヾ(´▽`○)ノキャハ(爆)


これぞチナクオリティ(爆)

ではまた来週なり~(え?

今日の日記…下品のまま終わったな…

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

授業中の鼻血…過去にホントにしょっちゅう鼻血を出す生徒がいました。発言しようと手を挙げた瞬間に鼻血が出たとか…(笑)。

ビックリな出来事…といえば、Toshikiの授業中にいきなり足をつった生徒もいます(笑)。

【2006/09/26 09:35】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

女子が鼻血出した時は何も言いませんが、男子が鼻血を出したら何故か盛り上がりますw

今度HPの方にお邪魔させていただきます!

【2006/09/26 23:21】URL | マック #-[ 編集]

どうもはじめまして
私もよく鼻時が出ます・・・

もう慣れられたので大丈夫ですけどなんとなくいいような、むなしいような感じですw

【2006/09/29 23:20】URL | RAGU #I4t1ZHtI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/184-adc58131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

