スポンサーサイト



ぉぃぉぃ…最近年か??(´σ_` ;)

またも更新さぼってもうてスイマセンがな(´・ω・)
学校始まるとあんま更新できへんね…。休日くらいしか…。
やからコメント返しも遅くなるかもしれませんが、申し訳ございません…。

んで土曜日です。ほんまやったら今日は学校なんすよね。
第5土曜やしね。


しかし思いっきり休みましたよ。
さすがに疲れがたまってね。
いや~前だったら普通に2週間連続でも動きまくってたんですが
最近どうも疲れが出やすくですね。

元気ハツラツが私のうりだったんですが















寝腐るゆえに体も腐りました(●´∀`)ィャーン


やばいっすね…。回復力も老化してきてますし…。
もうこれからは老ける一方か((´д`;)ャダャダ

何か・・・・こんな記事まで書いてたら心まで老化が…。


そんなわけで若さをまいもどすためにチナっちゃんリフレッシュ計画を!!!!


・夜12時にはキチット寝ましょう。
・朝は10時前にはキチット起きましょう(←休日ね。
・なるべく若い人の歌を聞きましょう。


















・新婚さんいらっしゃ~いを見るのを控えましょう。

笑点も同様(´・ω・)




















・ファミレスで頼んだポテトが余って、もったいないからって、ティッシュに包んで帰るのはやめましょう。

















・・・・え"!!!!!?ダメなの???(゜Д゜;≡;゜д゜)

















さーて、若返るぞ。




壊れかけのレィディオええよね(´∀`●)爆

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

壊れまくりのレィディオ最高♪
ファミレスでドリンクバーを頼み
飲んではトイレ、飲んではトイレに行き、ガストに8時間滞在するマスターはどうでしょうww

私も若返りたいですなぁ(汗

【2006/10/01 22:45】URL | マック #-[ 編集]

ポテトお持ち帰り…余ったこと自体がないのですが(要は全部食べちゃうんで/笑)、やりたくなる気持ちはわかります。Toshikiもけっこうポテト好きなんで☆

【2006/10/02 09:06】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/185-6e2f7c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

