スポンサーサイト



わりきっちゃぇよーーーーー(ノдヾ。)

ごめんなさい。サボりまくりの嵐でしたね…。家じゃ記事書く暇ないから学校で書いたりしてたんだけど、ここに書くことすらできなかったです…。
ほんま色々ありすぎて(。´∀`)
と…とりあえず、友達のゆいちゃんからもらったバトンしちゃいます。

【部屋バトン】

●貴方は実家?一人暮らし?
実家という名の気分は一人暮らし。

●貴方の部屋に写真はありますか?
あるね~。可愛い可愛い、いとこの子供の写真が(*´ー`)
いつも子供には癒されます…。

●貴方の部屋の壁には何か掛かってる?
かかってるよ。何が?って言われても困るが、コルク風の?何か写真とかさせるやつあるじゃない。そんなのとか。

●貴方の部屋に縫いぐるみはありますか?
あるねえ~…。でっかいジャビット人形が。

●貴方の部屋にマンガはありますか?
部屋の中はないけど、廊下に本箱があるよ。漫画ぎっしり。
お兄ちゃんのとかも含まれてるからね。スポーツ系とか多いかも。

●貴方の部屋にある機械は?
PC・CD&MDウォークマン・コンポ・電子辞書・電話子機・携帯電話・時計・・・・って挙げたらキリがないわい。

●貴方の部屋でこれは負けない!!っていうのはありますか?
ん~…。あ!あまりの勉強ヤル気なさの部屋さ加減は誰にも負けん。

●寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯電話(緊急事態用
タオルは枕にしく。
あとはない。

●貴方の部屋は何畳ですか?
6畳。

●貴方の部屋は全体的に何色ですか?
オレンジだね。

●貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
机・PC用の机・たんす・棚・イス二つ・二段ベッド・なんか色々…。
だからキリがないって。

●貴方の部屋で一番多いものは?
大量のプリント…。誰か助けて…。私の机が可哀想なほどにうもれてます。

●貴方の部屋で目立つものは?
目立つもの…。う~む。
この悲惨な状況の机じゃないでしょうか。

●部屋を教えてもらいたい人を9人紹介して下さい。
好きなだけもっていってください(*゚ー゚)b
私みたいにつね日頃ネタに困ってる人など。持って行けです。





さて、久々のブログ…。バトンだけで終わるのもあれなんで。うむ。
最近……ほんとね、大変でして、
ってか今も結構現在進行形中なんですが…。
なんかこんなに悩んだの初めてじゃい。ってくらい考え悩んでて。数日間で体重が一気に3キロ減りましたw
あんだけダイエット宣言してるときに限って減らないで、こういう時に落ちましたからねwま、減ったのはかなり嬉しいのですが…。
(なんせ夕飯全然食べれない。)

私らしさってのも失うとこでして…。
周りの友達、親、関係者の方々にはほんとお世話になりました。
でもね、前の私の状態で、今、こんな状況におちいったら、もっとすごい事なってたと思うんですw
でもね、だいぶ成長しました。
やっぱ割り切っていかないといけない事もあるな。って思いました。
結構ほんまに見かけによらず、気にしちゃう性格なんで(笑)
ま、もうちょっと悩んで体重減らすのもいいかも…w

別に親とあーだとか、
旦那と別れただとか、決定的事項というのはないんですがね・・。
なんか色々重なりすぎちゃって(PД`q。)
一時期が凄い幸せだった分、今度はこういう時もありますよね。
なんでもちっと耐えて頑張ってみます。
ブログの方もねw気合いれなねw

そんなわけで!!!ちな完全復活するのを、ながーーーーい目で待っててくれると嬉しいかぎりでございます。。
ではでは!!!しーゆーあげいん!



ガンバルンバフンバルンバ

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ガンバルンバ~!!

オレンジの部屋ですか
オシャレですねe-267

ゆっくり休んで完全復活してください。
私はいつまでも待っておりますよ(ニヤ

【2006/10/21 23:20】URL | マスクド #-[ 編集]

書き込みありがとうございます(^ ^)Toshikiも…ブログをご覧になれば一発で解ると思いますが、いろいろと問題抱えてます(^ ^; お互いがんばっていきましょう☆

【2006/10/22 18:16】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/187-e595d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

