


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(銃声

さ~みだ~れは~  み~どり~色~♪
どうも、相変わらず昭和会な気分。ちなです。みなさんこんだすヾ(´_`○)ノ
またまた更新遅くなってゴメンなさい。やっと休日に入るよ。ホッ。
最近ね、あんまり学校サボr…休まなくなったんですよ!!!!
やっぱあれですね…。人間色んなことに追い込まれすぎると、、





根性つきますぜ親分。



そんなわけで今日も相変わらず意味の分からないテンションでお送りしてますが、目をそらさないでやってくださいね★

で、この節は色々と関係者のみなさまなどに大変迷惑をかけました。無事!!解決することができましたので、今後とも何かとよろしくお願いします(*゚ー゚)v


さーて、ゆいちゃんからもらったバトンでもやりますか。


…なんか最近バトンの時だけ更新してないか??って言わないでね☆




勉強バトン

1.気になる微生物を1つあげよ。 またその理由を答えなさい。

スマン。まず微生物を教えてくれ。

強いて言うならばミジンコちゃんだ。理由??
1番まともに食えそうだからに決まってるだろ。

2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。


ごはんつぶ→ボンド→のり→ばんそうこう→セロハンテープ→アロンアルファ


日本人なら米を選べ!!!!!!

↑まず根本的に違…。

アロンアルファ自体何者なのか認識できないため、最後という基準。

3.気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。

化学なんか腐っちまえ。
Heだな。「彼は」という訳…。彼は一体なんなのか!!!!その続き教えてくれ!!気になるじゃねーか(゜Д゜;≡;゜д゜)  という理由。にしとこう。うん(爆)


※Heは「彼は」ではなく「ヘリウム」です。

4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。

「先」っていう字。生まれてこのかた、なんかずっとバランスとれて書けない。やたら腹立つ。
べっ…別に先生によく反抗するからとかいう理由じゃないよ…。

5.今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
さすらい。(違

6.I can't answer this question because I am poor at English.
この文を和訳しなさい。ただし、“英語が苦手だからわかりません。”という回答は認めない。



………。

あ。ごめんなさい。質問に殺意を抱いてました。

「私はこの質問に答えることができない。なぜなら私は英語という生き物は大変貧しく、ご飯も買えない状態であろうと考える。それなのに英語を答えろなんて…先生、あなたは冷酷な人間です。」





…………。


あ、廊下に立ってろなんて言わないで…。


7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。

……。
















だからどうした。


この質問に何を言われてるのかわかりません。




8.キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)

クイーン。え?リップスライム?YOU最近見ないぽ。

最後の文はジャニーさんと2チャンネラーの混合ってとこが気になる。

9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。

0度。
はい次。

10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1 を計算しなさい。

……。


えーっと紙とえんぴつ…。



24…。

11.あなたの最高時速は何kmですか。 道のり÷時間=速さで求めよ。

お昼の購買まで÷チキン南蛮に対する愛秒=勢いあまってそのまま購買のおばちゃんにつっこむKm

12.地球環境保全への熱い思いを20字で答えなさい。

おばあちゃん、 むやみに草花  食べちゃダメ。

13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?

やせうま。

14.あなたはそれについてどう思いますか?

ネーミングを変えた方が…。


15.切なくなる球技を1つあげなさい。

ドッヂボール。むしろ殺意を抱かねない競技だが。
でもかよわい女の子とかがあてられるの見るとちょっと切なくなる…。
それ、なんておじさま?

16.前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。 難易度の高い順に並べなさい。

腕立て伏せ→前転→反復横とび→跳び箱3段→スキップ

17.ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい。

あれだ。。ほら。あれだって。
うん●のポーズするやつ。(爆)

…ってかこの質問ほとんどそれ意図的に言ってるだろ。

18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

疲れた。
あんたのせいで。

19.最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。

いつも0点に近いからもうこの際いいです。

あーっと、学生の諸君。絶対もっていきたまえ。
あとはご自由にどうぞ


バトンもぶっちゃけ疲れるな…

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw



この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
ランクリはマスターがしてます♪
新しいネタがないので
その場しのぎですww
でもノンフィクションですよ~

リップスライムで正解!!

【2006/10/27 20:30】URL | マスクド #-[ 編集]

ちわーす。

なかなか面白いと思います。

テストが散々の結果だったのでブルー状態なんですけど、癒されました(笑

あ、バトンもらっていってよろしいですか?自分もやりたいなと思ったからです。

関係ないけど日ハム優勝おめでとうございます。

【2006/10/27 21:29】URL | いたろー #-[ 編集]

6.の質問、面白すぎますね(笑)。そう言われても…って感じです。

応援カキコありがとうございました。忙しさは…もうちょっと続きそうです。

【2006/10/28 10:57】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

あのぅ、「やせうま」って食べ物???

初めて聞いた(・・;)

【2006/10/31 00:25】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/188-912d8ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

