スポンサーサイト



さぼったっていいじゃない。ちなだもの。爆

この私が二日続けてめずらしく更新するなんてっ!!!さてはまたバトンか??
なんて事はありません。単に休みだから、単に暇だから。
相変わらずのちな五郎です。こんぬづわ。

いつもの土曜だったらね、、昼の2時くらいに目が覚めて、(ってか最近の出校土曜はまじでサボっている。)んでそっから1時間くらいぼーっとしてて、んでご飯ちと食べて、たまにショッピング行ったり、でも大体はBARギコっぽいで時間を思いっきり費やす。
そんな、一般的にいうグータラ生活。を送っている週末でしたが…。
だって平日信じられないくらい疲れるんですもの。。
校長が変わってますますうちの学校、制度が厳しくなりまして…。
あ、なんか来年度から二学期制になるみたいです。


















ふざけんじゃねーよ。と


0限ってなんだ?0限ってよ…。
午前中に5時間あって、午後は7限か8限まで?
私、それ知ったの昨日でして・・。どおりで最近みんなの顔が暗いわけだ。納得。

そんなわけで校長を集団リンt・・・






ま、こんな意味の分からない学校制度の話はさておき、
話はもどって、土曜の事ですが…
ま、普段なら、昼の2時くらいに目が覚めて…(再び??)

はい。おばあちゃんの記憶力みたいな会話はおいといて、
そんなわけで、今日、いつもと違うんです。
10時過ぎに起きました。快挙。パチパチパチ

いや~久々に早く起きましたね。(それでも遅いがな。とか言わないで)


















それもそのはず…
















間違い電話のせいですが。






ま、さかのぼる事10時前。携帯に電話が大音量でなる。知らない番号。無視。
数分後、また同じ番号から。相手も携帯の番号。でもあまりの眠気のため無視。
数分後、3回目の電話。さすがに知ってる人かな?と思い、出てみる。

相手「●●さんですか?」
私「違います。」
ぷちっ。







ちょっと目が覚めてくる…。イライラしながらまた就寝。


そしたらインターホンがなる。おばあちゃん出てくれるだろうと思い、無視。でも何回もなる。おばあちゃんいないらしい。
どうやら宅配便関係の車の音がする…。しかしかなり眠い…。気づかないフリ。






そしたらまた携帯電話なる。
また知らない番号…。今度はさっきと違う番号。
ちょっと出てみる。















「あの~、今部屋ですか???」















……。










はい?




これは新手の変態電話か???



何かやばいかなと思い、
「いえ…部屋じゃないですけど。」寝ぼけていたためなんかよく分からん言い方した。




「え??部屋じゃないんですか??宅配便がですね、届けたいんですけど、●●さんのお宅でよろしいですよね???」











・・・・・・・・・・(#-_-)






「違います。」
ぷちっ。


さっきの来た宅配の人かな?って思ったけど、名字違ったし、そもそも私の携帯番号知ってるはずがない。でもこの偶然すごいな。




ま、とりあえず。
















間違い電話多すぎじゃい。







そんなわけで再び寝るのを断念して、仕方なく起きたのでしたとさ。





ランキング、テンションと共に停滞気味

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

間違い電話で謝らない人が多いですよね。私は平謝りですw
校長変わりましたか・・・
生徒をいじめていた学校の校長はどうなるんでしょ・・・

【2006/10/29 19:41】URL | マスクド #-[ 編集]

間違い電話…ずいぶん前ですが、Toshikiの携帯の留守電に、いかにも旅行会社の業務連絡っぽいメッセージが入ってたことがありました。当然無視ですが、肝心の連絡がついたのかは未だに気になってます(笑)。

【2006/10/31 09:41】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/189-b257ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

