スポンサーサイト



はぃ☆①週間終了~(ノ*°▽°*)

さっきせっかく、たくさん書きまくって保存ボタンを押そうとした瞬間。。PCぶっこわけた~(T∀T)も①回同じの書くのめんどくさぃ。。けど頑張る(ノ‐<。)
今日はめずらしく早く帰り着きました☆とぃっても。。今日、ホントはみんなと遊ぶつもりだったんですが(学校やらでww)テストの結果があまりにも悪かったので、かなりショックを受けて、早々と帰っちゃったんですけどねσ(^-^;)ホントすっごぃ悪かったですから慰めてくれたみんな。。ありがとぅ(ノ‐<。)次絶対頑張るぞ!!!皆様とも約束した通り。。次のテストは必死にやりますので!!次、①番近い日にテストがあるのは進研模試で、その次の次の日には実力考査ですからね。。これまたハードスケジュールになりそぅですσ(^-^;)いきなりババンと上がるのは難しいで。。挑戦するのは、期末にします☆(〃´・ω・`)ゞょぉーし!!バッチコォーィ!!☆★☆


話は変わりまして。。今度の11月19日!!!あの、『夜回り先生』こと。。「水谷 修先生」が、別府に講演会をしに来るのです水谷先生ファンの私は絶対見に行きますよぉー!!!でも。。その日はちょうどバレーの新人戦も見に行かなければ。。ぅ~ん。。。迷いどころ(▼△▼;)ですがバレーは(勝てば??)20日もありますし、19日は講演会で!!!(っ´∀`)っ楽しみだなぁ~www(ノ*°▽°*)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/19-8459c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

