スポンサーサイト



彼氏ができました。←違うの!!!これはバトンの命令の題名なの!!!!!

いきなりこんな題名…。なにさせとんじゃいわりゃ。これはバトンの命令の題名なので、あしからず。
そんなこんなで昨日で旦那と4ヶ月ヒャホイ

というわけで今日もはちゃめちゃちなっさんです。皆様ごきげんうるわしゅう。

んで何でこんな時間に更新??はい。いつもの事ながら言わなくても大丈夫ですよね。リフレッシュ…体調不良のため学校欠席です。

では、毎度ありがとうございます。ゆいさんからもらったバトンをスタートでございますがなまんがな。



@ルール@
見た人は自分もやる事。地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました』にしなければならない)



とここで始める前にひそかな疑問。。もしこのバトン男の人にまわしたら、その題名も「彼氏ができました」??
それ何てデンジャリー??


………ニヤリ。


さーて気をとりなおして早速始めましょう。

1.朝起きて最初にする事は? 

頭の中で今日は休日か平日かの確認作業。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
BARギコっぽいに絶対行かなきゃいけない。
日課ですがなまんがな。


3.好きな食べ物3つ
たこ焼き       ←これないと死ぬ。もはや命。
アンカケヤキソバ   ←トレビア~ン。
アイス        ←これないとグレてやる。 


4.嫌いな食べ物3つ
にがうり       ←消え去れ。
酢          ←においがありえへん。
貝類         ←とにかくいらん。

嫌いなものあげたらキリがないがな┐(´-`)┌
好きなものも同様に。


6.最近1週間で嬉しかった事は??
昨日…ぐひゃひゃ(壊)
久々に幸せをかんじたことでしょうか(*´-`)ナニホザイテンダ



7.最近1週間で悲しかったことは??
そりゃあもう毎日が波乱万丈ですから。いちいち挙げてたらキリがないがな。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
いつもいつも違う(爆)
でも大体我が家のお気に入りはLuxかな。

ちなみにここまで書いてる途中に記事全部消えました(´-`)トオイメ…。
したがって二回目じゃゴルア。


9.お風呂で最初に洗うのは??
髪やね。



10.恋愛とは??
オコチャマには分かりません┐(´-`)┌いい逃げ道。

人それぞれの形があると思うよ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
はしが転がってもおかしい年頃ですが何か?(ちがっ

おそらく違うと思われます。



12.あなたの長所は??
相手の話をまずちゃんと聞くとこ。かな…。


13.あなたの短所は??
いざという時素直になれない。
勉強しない。


14.動物にたとえると??
知らんがな。


でもよく小動物っぽいね。とは言われる…。

15.弱点は??
肩。とにかくむっちゃ弱い。
だから大ムカデ競争とか、いつも死にそうになる。。


16.寝る前にする事は??
今日1日を振り返る。そしてヘコム。


17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る。

18.大好きな季節は??
夏。

夏生まれだからかな…。とにかく一番活動的になる。









ふー。終わった…。何か最近バトンも手抜きじゃないかって??
そ・・・そんなことないよ(;゜∀゜)

じゃあ、アディオス


ランキングもまた頑張り始めてほしいです。

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

寝る前に、1日を振り返るということは素晴らしいことだと思います。
今日合ったことを振り返って明日につなげる。
日々精進ですね

尊敬します♪
ランクリ完了です

【2006/11/02 23:30】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/191-12f52ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

