スポンサーサイト



普通の土曜日ですがなにか?

どうも。モスバーガー…あの中身の具をこぼさずに綺麗に食べれる人がいたら是非ともお目にかかりたい。そんな昼下がりのちなっつぁん。皆様こんだすー。


いや~…最近嬉しいことに体重が減ってるヾ(´▽`○)ノ ァソレ♪
あんま夜食べなくなったからかな。ま、人それぞれやけども…結構これが意外に減る。朝が多いほうが健康的って言うしね。前は朝とか全然入らなかったけど、最近夜食べないせいか、朝がちょっとづつ入るようになりました(´・ω・)

できれば目標体重までこのまま頑張りたい今日この頃。

しかしまあ、今日の昼は、休日だという事もあってか、お母さんモスバーガーという強敵を買ってきちゃいまして…。せっかく買ってきてくれたんだから、



食べずにはいられねえ。

とまあここで、せっかくの減量チャンスがどっかんですか??
にしてもモスバーガー…あんまり好きじゃないんだよな。というよりも、食べたら吐き気がするんだが。



そんなこんなで最近のチナ学校情報。
体育の時間がですね、選択科目で、私はテニスをしてたんですが…残念なことにソレ終わっちゃいまして…。次はなにかな??♪ってわくわくしてたら…。次回からの体育…。

















エアロビ。



おいおい…先生の趣味は自宅だけでやってください┐(´-`)┌
そりゃ、ダイエットしてる私にとってはちょうどいい機会かもしれませんが…体育っていったらさ…もっとこう、バスケとか…野球とか…色々あるじゃないっすか!!!!せっかくの体育なんだから…。


んでね、まあエアロビ。まあそこまではいいですよ。


















先生:じゃ、今から一人ずつ体重と体脂肪計りま~す。














………………。





















なんですと??





先生、プライバシーの権利って言葉知ってます??
おいらホンマに泣いちゃうぞ?

乙女の体脂肪を…体脂肪を・・・あwせdrftgyふ(壊)



そんで、どんだけ減ったかが評価になるらしい。
日本の体育協会のみなさん。こんな体育教育でよろしいのでしょうか??



ザッツトゥモロー…orz

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
モスバーガー・・・たまには良いんじゃないですかW 関係はありませんが自分はマックよりはモスバーガーの方が好きです。

高校の体育の時間エアロビ!?聞いた事ありませんね。この先生は何を考えているのやら・・・。訴えれば(笑
でも小学校の時は体育の時間、毎回エアロビをやらされていましたW

【2006/11/04 19:31】URL | いたろー #-[ 編集]

くぁwせdrftgyふじこlp;:@「」

痩せたんですかww
その分、私が太りました。
エアロビですか。NASAが作ったんですよね(たしか

体育教師にチョップしたほうが良いですよ

【2006/11/04 19:40】URL | マスクド #-[ 編集]

マックよりもモスが好きな麻衣です♪

体育でエアロビ、本当に聞いたことないね。笑っちゃいけないけど、笑っちゃった。
(^^;;ちょっとだけ、ほんのちょっとだけだよ!

【2006/11/06 01:32】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/192-440ca248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

