


大殺界脱出ですか??(。´∀`)

なんて素晴らしい朝なんだ(*´ー`)


え??別にとうとう壊れちゃったわけじゃないですよ。ちなですよ。みなさんこんだすー。いや、あのね…。人間やっぱり何にしろ諦めちゃだめですよ。諦めが肝心なんて時もあるけども、やっぱり頑張れる事はしっかりと頑張ると。そして何よりも信じると。

そんなわけで…長々の苦労と暗闇の日々…。
ついに脱出かっ!!!!!(・∀・)

再復活きたこれ。
よくぞ我慢したちな…。
よくぞこらえたちな…。
よくぞ信じたちな…。

大殺界脱出でしょうか!!!
ちなみに私は今年大殺界ではない。

そんなわけで、ま、簡単に説明すると、うまくいってなかった事がやっとまた復活しました。という事だけです…はい。

ついでに言うならばブログネタもないというわけです。

んで、もっとついでに言うならば














明日から実力考査らしい(´∀`●)ヌハ







あ…再び暗闇??



範囲のプリントがどうやらもらってないみたいです。私だけ。
なくしたくせに…とか、そこ言わない。


実力テストは実力で受けるもんなんだよ!!!


なんて、定期考査でもろくに点とれないやつが吠えてます。(私ですが何か?)


そんなわけで今から夕寝してきますね♪
おやすみなさい。



ランキングも暗闇再開?

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw



この記事に対するコメント

そう、実力テストは実力でする!
これが低かったら実力が無いこと
まさに自分ww

ランクリするんで10以内に入って
下さいi-185

【2006/11/05 19:43】URL | マスクド #-[ 編集]

そう、確かに己の実力で受けるのが実力テスト!!

明日から頑張ってね☆

【2006/11/06 01:36】URL | 麻衣 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/193-fc6d6270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

