スポンサーサイト



爽健美茶が好きです。でも、十六茶の方がもーっと好きです☆(壊

20061106190118.jpg



久々に写メ載せちゃいました。真面目に。ええ真面目に...。
学校から帰るの遅くなっちまって、やけに蛍光灯は少ないし、人の気配はないし、だから恐いので写メってきました(爆

前だったらめっちゃ暗くて恐い道とかびくびくしながら帰ってたけど、携帯手に入ってからは不思議とそんな恐くなくなったかんもしれねえだす(何弁?


たかが携帯。されど携帯。

なかなか、たのもしい物とです。
よくメールピコピコしながら帰ってる女子高生がいますよね。




もはや携帯しか目に入っていない。


というほど必死たる姿には脱帽ものです。
せめて横断歩道渡るときくらいは前見ようよ。って言ってあげたくなる。
ほら・・・今すれ違ったおばさん、あなたの事…







……ったく今時の女子高生は。



ってあからさまに分かる目をして見てる。
それを切ない表情で見守るのが私でs…爆


でもまぁ、確かにその時メールとか来たら、私も歩きながら返事しちゃったりするけど…。でも車や人が通るとやめるw
妙なところで真面目だな…。とか言わない、そこ。
ってか、そもそもうちの学校は携帯の持ち込みすら禁止なんですけどね(爆)
その時点で私…。


でもやっぱり私の性格からして…最近、、というかもうずっと前からですが、メールの返信がめちゃくちゃ面倒くさい…。
だから、絵文字をつけなかったり、もう話終わったよね、って勝手に認識して途中でやめちゃったりすると、「怒ってるの??」とかくる。
違うのに(゜Д゜;≡;゜д゜)
んで次の日学校で怒られますw



そんなこんなで、今日は実力テスト。






















数学、開始5分で夢の中。


数学だけで2時間もあったからよく寝たw



N.Zまであと9日!!!!!!!

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今時の女子高生は・・・
こっちの女子高生は授業中、充電しながらモバゲーをしております。

それでも一流会社に内定が決まっています。
あ~あ。なんか嫌ですね。
マスターも嫌ですけどw

【2006/11/06 20:18】URL | マスクド #-[ 編集]

歩きながらメール打てるってすごいですよね…Toshikiには絶対ムリです(^ ^;

【2006/11/07 01:22】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

携帯ピコピコ…、それ、私です。でもでも帰り道だけですよ☆だっておうちに帰ってくるの深夜1時をまわるからホントに人通りないんだもーん!!

【2006/11/09 03:23】URL | 麻衣 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/194-b0b83d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

