


とりあえず欠席ですがなにか?

どうも。昨日は久々にのたうちまわってました。
久々に二日連続欠席しちまいましたね。しかし残念ながらズル休みではございません!!!!!正真正銘に体調不良でございますがな。
どうやらこちらも不良のようです。あ、グレてる方じゃないよ??

ってなわけで昨日は丸一日ご飯食べておりません。ってか入りませんでした。
それぐらい倒れてました………。
でも倒れたの修学旅行前で本当よかったよ。

乳搾りの最中にバッタリいったら危うく牛のフン攻撃かまされるところでしたよ。ええ。


そんなわけで…

1週間きったぞ!!!N.Z!!!


お餞別、ありがたく使わせていただきますそうろう…。
日本に帰ってきた時にたっぷりと。

さて、気分はもうすっかりニュージーなちなですが何か?
みなさま、こんだす。


昨日…まあ1日中、体調悪くて寝込んでたわけですが、夕方は下におりて、お母さんが毛布を用意してくれたので、それにくるまりながらテレビの(我が県の)ニュースを見ていたわけですが…。

来年は亥(イノシシ)年。という事で、なにやらどっかの山でか捕獲したみたいで、なんとも珍しい事に












白のイノシシ

その名もシロちゃん!!!!
ネーミングそのままやがな。ってツッコミ心はおさえてあげて…。

なにやら何千頭に一匹くらいの確立でしか生まれないそうです。いや~、しかしそのシロちゃん。なかなか可愛いものでして。今では、来年の干支にそなえて、神社(?)でまつって大切に飼ってるそうなのですが・・・。

…って来年の干支じゃなかったらとっくに殺されてるのでしょうか。



で、めでたいめでたい。というわけで、初詣でなにやらシロちゃんお披露目会?かなんか知らんが、とにかくお祝い事するみたいです。
縁起がいい話ですわ。ほんま。
シロちゃんよかったね^^



アナウンサー:『今度の初詣ではシロちゃんと共に、しし鍋も用意されるという事で、多くの来客が……』















…………。







まてまてまてい。


















しし鍋????








………。

シロちゃんの前で…しし鍋??
ブヒー…………。

その中にはシロちゃんのお母さんやお兄ちゃんが入ってるかもしれn(ry
自分の前で自分の………。

そんでしし鍋の次の日、シロちゃんの姿がなかったらもっとも…














縁起悪いがな。


とりあえず…シロちゃんを逃がしてやるところから初めてください。


N.Zで羊の世話しながらジンギスカン食べてきます

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw



この記事に対するコメント

なんと今日は、ちゃんと迎えに来てくれましたww

お体大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
こっちでは普通にイノシシが暴れております・・・(汗

【2006/11/08 15:54】URL | マスクド #-[ 編集]

自分の場合おはろー

こんだす ←これ、ブログで使うかも知れませんW
毎回コメントありがとうございます。

季節の変わり目と言う事で風邪がはやっているので注意しましょう。

白い猪とはとても珍しいですね。
しかし猪の目の前で猪を食べるなんて酷すぎます。人間って悪魔ですね・・・。白い猪さん脱獄しちゃえW

【2006/11/08 20:25】URL | いたろー #-[ 編集]

白いイノシシとは珍しいですね。
それにしても、目の前でシシ鍋は…(苦笑)。

お大事にしてくださいね。

【2006/11/10 11:10】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/195-110f35af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

