スポンサーサイト



今ならたとえ富士山の上でも寝れます。

眠いど━━━━


とっても眠いです…。となりの枕が誘惑してきます。助けてください。
ちなです。皆様、こんだすーヾ(´Д`○)ノ

さっ!!!今週も早い事で終わりました…。って、火曜日と水曜休んだから余計にそう感じる。明日から休み。というわけで、再来週だと勘違いしていた、来週からの修学旅行に向けて、いっちょ買出しに行って来たいと思います。


そういえば、全く話はそれるんですが、このブログのテンプレート。
まだ向日葵でしたね。















気分はまだまだサマーバケーション


なんて感じの背景ですが…温かい目で見守ってくださると光栄です。この事実に昨日気づきました。
もうじき冬休みなのにね。


さて、とうとう残すところ修学旅行まであと、5日!!!となってしまいましたそうろう。やはり修学旅行前という事で、色んなプリントも配られるわけでして、、大量のプリントに最近嫌気がさしてきてたのですが、


昨日、『修学旅行に向けて』という1枚のプリントが配られました。
ま、よくある、体調管理をしっかりしとけや。というおせっかいプリントです。

大体こういうプリントは何にしてもオーバーに書きすぎですよね。
まず、最初の見出しにファンシーチックにもわもわのふきだしマーク。
かわいいですね。でもそこに書かれてある内容。



出発前に病院に行こう


早速きました。余計なお世話。
みんなが一斉に出発前に病院に行く光景を想像しただけで恐ろしいです。


そして空港に行くまでの交通機関はバスです。ここで必ず出てきますね。乗り物酔いの人。ま、、私もそのうちの一人なんですが…。
しかし今のプリントはありがたいですね。薬の名前まで書いてくれてる。

以下はプリントの内容↓

・酔いのある人・

 軽症⇒トラベルミン   (あ~同じみの薬ね。あるある。)
 中等度⇒アネロン    (あ~うんうん。聞いた事あるね。) 





















重症⇒注射。








………。
いや、、そら、そうだけどさ。重症だったら危ないけどさ…。

もう、もはや薬では手に負えません。注射の出番です。って事でしょうか?
注射をうつほど重症なほどだったら、





絶対乗らないだろうに。



まあでも、毎度ありがとうございます。おせっかいプリント。



とにかく頑張って上がってください

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ランクリ完了だよ♪
私は注射慣れをしているので、打たれても平気です・・・
変な注射じゃないですよ(汗

お土産待っていますw!!

【2006/11/11 21:33】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/196-01ecc910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

