


さざえでございます。(ちがっ

日曜日だ。。まだ土曜な気分なのに(≡д≡)もうちっと休ませてほしい…。なんて言ってるのもつかの間。しあさってにはNZですぞーーー爆

機内箔ってのがちょいと不安だけど、、楽しんできます。携帯持っていけないのが残念…。写メとか撮って帰ろうかと思ったんだけどな…。
ま、お土産など買ってきたらまらブログに載せたいと思います。

そんなわけで、ちょっと今淋しい気分のちなです。こんだすー。
昨日はやっと修学旅行の買出しに行きました。それだけです。
ネタはもうありません。なのでバトンします爆

ってなわけで、ゆいちゃんからもらったバトンスタートっす。


【ゆいバトン】
回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトンです。


・見た目は?あったことのない人はイメージ
頭よさそう。うん。実際よろしいわよ。
ちょっとでいいから分けて・・ぁ。

・性格は?
自分持ってます。いい子だ。にくめない奴ですよ。ほんま


・恋愛対象になる?
ならないならないw(マテ。
ま、もうこんな事も言い合える仲ですよwって嘘嘘w

恋愛ってあんた・・笑


・動物に例えると?
なんだろ…。どっかで、これそっくり!!!って動物いたんだよ…。ぇ。
しいて言うなら、、カンガルー??爆

・プレゼントするなら?
何プレゼントされたい??

・一緒に遊ぶなら?
地獄巡り行こっか♪爆

※地獄巡り…別府で有名な温泉巡りなどの事



・あだ名をつけるなら?
ゆいゆいって呼ばれてたよね。
じゃ、あえてゆい五郎で。

・バトン回す次の7人
お好きに持って言ってください。(≡д≡)







そんなわけで、今日は真面目に宿題でも…と言いたいところですが、
なんだか気分がのらないので、もう一眠りしようかな。爆



こんなんだから下がっちゃうのよ爆爆

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw



この記事に対するコメント

NZは今頃暖かいでしょうね…何泊くらいするのですか?修学旅行、楽しんできてくださいね(^ ^)

【2006/11/12 23:20】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

ぐははw何
プレゼントはねー、んーとね、お金(\∀\)待
いや・・気持ちだけで充分っすよ・・
ホント。。

【2006/11/13 17:37】URL | ゆい #DbkPbDaM[ 編集]

 久々にお邪魔しやす♪(・▽・*)
なんかねぇ、携帯は電源切って、でかい鞄に入れてたらひっかからんらしいよ★☆★
 NZに行ったら絶対アイスだけは食べた方が良いよwwwめっさ美味いらしいから☆

【2006/11/13 18:40】URL | あんも★ #-[ 編集]

ランキング上がっていますよ~♪
お土産ヨロシクです!

【2006/11/13 21:57】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/197-8cc601d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

