


明日という日にカンペーヾ(´д`○)ノ(乾杯)

とうとう…
ついに…
なんと…
明日です。。。。
















ちな in NZ~ぶらり傷心一人旅~

     …今宵は涙で枕をぬらします。














……って違う!

SCHOOL TRIPでい(*´ー`)y─┛~~
羊達とたわむれてきます。

そんなわけでブログ&HP共に1週間は更新できませんので、あしからず。



んでやっぱと配られるね。旅行前の最終チェックプリント。
重要項目ばかり。



忘れてはいけないもの。











パスポート。

当たり前ですね。なくしたら帰れませんもの。

その隣りに補足が…。



















命の次に大事。







……。先生、、この言葉重いっす。。
大事なのは分かるけどさ、、、ほら、、
もしかしたら命の次に大事なものが他にあるかもしれないじゃないですか…。














そんなわけで、正直ブログ書いてる暇ありません。
というのも
















全く用意してないから(爆)


















……。じゃ、頑張ります。(用意を。)






初の海外旅行に餞別でクリックお願いします…。

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw



この記事に対するコメント

行ってこ~いw
頑張ってきてねん♪
お土産待ってます!

【2006/11/14 20:51】URL | マスクド #-[ 編集]

行ってらっしゃ~い!!
帰ってきたら、写真をブログに載せてね☆
羊さんたちによろしくーhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2006/11/15 00:50】URL | 麻衣 #-[ 編集]

行ってらっしゃい(^ ^)/~
…&これを読むときには「おかえりなさいm(_ _)m」でもあるんですよね(笑)。

たっぷり楽しんできてくださいね♪

【2006/11/15 09:08】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

御土産よろしくお願いします(無理だけど)いいですねー外国・・・。
ちなみに僕らは沖縄です。
外国に行ったら英語ぺらぺらになって帰ってきてくださいW

【2006/11/17 20:41】URL | いたろー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/198-ca0e82d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

