スポンサーサイト



ただいマッシュルーーーッム壊

みなさんただいまでございます。
無事、NZから帰還してまいりました(≡д≡)ちなです。
皆様アローーーーハーーーヾ(´▽`○)ノ←まず国が違う。

そんなわけで、夢の6日間!!!!in NZだったわけですが…。


んもうめちゃくちゃ言い表せないほど



















疲れました。楽しめました。







なんたって全部英語ですよ。
ノイローゼになりかk…めちゃくちゃ感動しましたよ。

ただやはり日本食がすんごく恋しかったです。
ホテルの飯が…まずかった。。でも結構美味しいとこもあったし、私的にはなかなか満足できました。
んでなぜか日本語がみんなおかしくなる。。


英語圏にいるせいか…
英語の発音があれま、3日にしてベリーナイス。爆




ため息のつき方だって、洋画並。










ついつい出てしまう独り言すら、


















全部ENGLISH  こわいよー。


そんぐらい、、



















染まりました。













この表現をブログで伝えられないのが非常に残念です。
しいて言うなら、いいともの司会がタモさんからみのもんたに変わるぐらいの変貌ぶりです。

なんで日本に帰ってきてお母さんの声聞いた時は、
ほんと日本だ・・ここ。
って思いでいっぱいでした。




最後に…

修学旅行中に














ジョニーデップにはまりました。


あ・・・NZと関係ないなんていわないで…。




シーユーレイターヾ(´_`○)ノ

ただいまクリックたのもう。

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいですね・・・。早く自分達もエンジョイしたいですよ。外国の食べ物は日本人に合わないってよく聞きますが実際そうだったんですね・・・。ともかく帰りなさい!!

【2006/11/22 20:29】URL | いたろー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/199-bcdc9440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

