


テストゎ辛いなぁ。。(ノ-<。)

風邪が治らない~。。。(ノ-<。)なかなか鼻声&鼻づまりが治らないんですょ。。今日は大事な話があるから、電話しなきゃぃけなぃのに。。(●´A`●)鼻声ゃと。。。んNO===3(▼△▼;)ノですょ。。。(泣)
と同時に。。もぅあとちょっとでテストじゃなぃかぁぁぁぁ(爆)。。。のん気にPCぃじってるヒマなんか。。なっかたんだ。。σ(-_-;)

さてはて。。余談ですが。。。もぅすっかり秋ですねぇ。。(もぅ冬になっちゃぅか??)ウチの飼ってるぅさぎ。。チャーの抜け毛がすごぃすごぃ。。ベランダに放り出して飼ってるんですが。。ちょっマド開けただけで。。大量の毛が入ってくるんですょねσ(^-^;)

でゎでゎみなさん。。。肌寒い季節となりました。。くれぐれも風邪にゎ注意してくださぃね♪じゃなぃと。。私の仲間入りする事に。。(笑)



この記事に対するコメント

ょしっ!!さっそくうちのブログにここのリンク貼るかんねv-221
でも今から本屋さんに行ってくるのでv-106いつか貼るねーv
嫌と言われても貼るねーv-8

【2005/10/09 16:27】URL | ゆぅ #DbkPbDaM[ 編集]

アハ(≧∀≦)

パソいじってる場合じゃないよね
φ(.. )予習・復習しないと……

【2005/10/09 22:57】URL | ユーロ #Lm6S65hA[ 編集]

おっと

ブログ開設おめでとうございます☆
PCをgetしてからHPがどんどん進化していって
見に来るのも楽しいです。

風邪、お大事にしてくださいね。

【2005/10/09 23:00】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/2-dbc27fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

