スポンサーサイト



ヨーホーヨーホーヾ(´з`○)ノ壊

ああ…ごめん。はまったさ。そうさはまったさ。
ドブじゃなくてジョニーにな!!!


パイレーツ・オブ・カリビアン…。
ジャックスパロウ…。
久々に外国の方に惚れちまいました。テレルゼコンチキショー。

でも今回のはファンもかなりの多し、ジョニーデップ。。
めずらしく私にしては…ちょい・・ってかかなりの有名どころ好きになっちまった…。

友達にも




















めずらしく…ちな、今回は正解だよ^^


といわれる始末…



















ちょいまて。













めずらしくって何だ。



そりゃーよー。サッカー選手では大黒が一番好きって言ったり、マギー審司がめちゃ可愛いとか思ったり…




ま、、みんなから見てちょっと…え??ってのを好きになたりする私だけれども!!!!





いくらなんでも…。

















ま、とりあえず















今回は正解みたい^^爆


そんなわけで、ゆい坊からまわってきたバトンGOですがな。
※するの遅くなってゴメンよ…。


■愛用バトン■

■愛用の財布

私のは長い年期使ってますよ。
ニューバランスの財布。それ発覚したの、買ってから1年後。爆
デザインがシンプルでかっこよかったから買ったんだけどね^^


■愛用の携帯
別に愛用じゃないけど…爆
だって0円機種だし…爆

でも毎度ありがたく使わせてもらってます、マイ携帯。
auのA1405PT とか書いてますがな。


■愛用の手帳
PLAYBOYの手帳。色は黒なんだけど、可愛いゆえにカッコいい。
結構この1年、気に入りながら使いましたよ♪

そろそろ新しい手帳買わなきゃだな…。


■愛用のかばん
基本、学校はリュックでご登校。楽だしね。
色々あるからな。。これといって愛用カバンはない笑

■愛用の酒
ちゅーh…(ry

いやいやいや。真面目な未成年ですけど何か?
見た目によらず飲まないぞ?

■愛用のコンビニ
毎度お世話になってます。ローソン様。


ローソンのフライドポテトのうまさは反則でしょう┐(´-`)┌

■愛用のシャンプー
よく買ってるのはLux。
…ってか一度でいいからハーバルエッセンス買ってみたいんだが…。

■愛用の顔文字
…(´・ω・)













似合わないって言った奴誰だゴルア。

■愛用の洋服ブランド
ブランドは好みません。
自分の好きな服があったらそこで買うってやつよ。



■愛用の視力矯正
目よくなってほしい…。
メガネかけるの好きじゃないんだよな・・。
まどろっこしいw
よく動く(何?)から、メガネかけてると邪魔だから、基本かけないようにしてる。たま~に授業中にちょっとつけるとか笑  ほとんど授業中黒板見てないからかけない爆

今いちばんほしいのはコンタクト。
NZでサングラス買ったけどw


■愛用の車
そうやなあ…。マーチのオレンジ可愛いって思ってたけど、実際自分が買うとしたら、シルバー系の色かな…。
車の種類はよく分からんw
でも今けっこう車ほしいんだけどね…。

■愛用のタバコ
あ・・・。タバコはほんと大嫌いです。
みかけによらず…とか言った奴だれd…(ry

■回す人
どんどんお好きに持っていっちゃってください(´・ω・)b


んで明日は、いたろー君からもらったバトンをありがたくさせていただきたいと思います◇◆
バトン三昧でネタにも困らなくて嬉しいです(ノ∀`●)




寒い…ランキングも凍えています。

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お帰りなさい♪
疲れた楽しめたようで何よりですw

ゆっくり休んでくださいね~
私もお酒飲めないんですよ
見かけ倒しなんです(ぇ

【2006/11/24 21:51】URL | マスクド #-[ 編集]

おかえりなさい☆修学旅行、楽しめたようで良かったです。

パイレーツ・オブ・カリビアン、前作なら見たのですが…新作はまだ見てないです。見たいなとは思ってます。

事故の方は、外傷はありませんでした。ご心配ありがとうございます。

【2006/11/25 10:53】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/200-629df010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

