スポンサーサイト



あの…そのお土産、、私のだったんですけど?

昨日は久々の学校でした。振り替え休日も終わり、通常通りの授業。
久々だったせいかごっつ疲れてね…夜はPCしながら気づいたら寝てました♪んで気づいたら朝でした。

そんなこんなで再び休日やってきました。はやっ!!!
1日学校行っただけでした。なんらなら昨日も休みにしてくれりゃ軽い冬休み気分味わえたのに…。


そんなわけで今日もまた、友達に借りたパイレーツ・オブ・カリビアン1を見させていただきました。今度は字幕で。


前回は吹き替えで見たんだけど、
色んな方にブーブー言われちまった…。
やっぱ本場のジョニーデップの声聞かなきゃだめでしょ!!!!みたいな事を散々…。







………。
















だってこれ以上英語聞くの嫌だもん 爆

ただでさえノイローゼになりかけたっつーのに。


ま、でもみんなの言うことも一理ある。ってなわけで字幕に挑戦。

















………。























地声の方がカッコいいじゃない!!Σ(〃д〃ノ)ノ








早く気づいとくべきでした。。

そんなわけで今日はいたろー君からもらったバトンをやっていきますがな。

漢字バトンかな??
とりあえずスタート。

①好きな漢字を一文字…

……今思った。
このバトン結構むずい!!!!爆
ボケるべきか…真面目に答えるべきか…(まてい。


「幸」とか。幸せを好んで何が悪い(´ー`)y─┛~~


②嫌いな漢字を一文字… 

「凹」 このあいだ、手帳にこの字書くときうまく書けんかったから爆
嫌いな漢字とか結構あるよ。下に心がついてる漢字とかも、バランスよく掛けないから苦戦するな…。


③自分を表す漢字を一文字… 

「夏」 夏に生まれたから。

④最近を表す漢字を一文字…

「情」 情緒不安定かもよ?まだまだ情けない事多きかも。でも愛情もある。色んな意味での「情」


⑤青春時代を表す漢字を一文字…

「友」 最近ほんとに思う。友達はほんとに大切にしとけって。


⑥これからを表す漢字を一文字…

「戦」 これから全てが戦いだ。本当の意味での。受験もそうだし、将来色んなことに戦っていかなければ...。まずは自分との戦いですね。


⑦今日の漢字を一文字…

「曇」見事に今日の外は曇りですがなまんがな(* ̄- ̄)y─┛~~
天気と自分の心は比例するね。

⑧今の漢字を一文字…

「文」だって今まさに文をうってるやんけ。

⑨伝えたい漢字を一文字…

「親」今がどんなにあれでも、いずれきっと後悔する時がくる。親孝行したい時には親あらず…なんて事のないよう、やっぱり親は大事にせんとな。。何だかんだ言って、最後まで一番の自分の見方は親です。最近ほんと大事にしなきゃと思うようになりました。


⑩バトンを回す人に漢字一文字つきで何人でも…

持ってけーーーい(ノд≡)ノ==3


ハロゲンヒーターついにデビューです。

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

チナちゃん、おかえりー♪

ちなちゃん、分かってるねぇ。大人だわっ!ウルウル。御両親は大切にしないとね☆
高校の時の友達は一生ものだし!!

ジョニー、かっこいいよね!!私も大好き!
やっぱ字幕でしょうヽ(´ー`)ノ

【2006/11/25 17:32】URL | 麻衣 #-[ 編集]

OH!!サンキュ~。
夏生まれですか・・・実は自分も夏生まれなんですよ。奇遇ですねーW
英語嫌ですよね・・・。何で勉強しなくちゃいけないんだろう・・・日本人なのに。

【2006/11/25 20:57】URL | いたろー #-[ 編集]

んだなっす
すあわせってなんだずかな~
って思ってすまうもんだ

と東北弁でした(汗

私は冬ソナにはまっています
地声のヨン様の声にメロメロですw

【2006/11/25 21:14】URL | マスクド #-[ 編集]

はじめまして^^
ブログの訪問履歴から来ました^^
パイレーツオブカリビアンは見たことないので分からないです^^;
オレも英語は嫌いですね^^;

【2006/11/26 02:53】URL | ヨッシ~ #61kD7pvw[ 編集]

ハロゲンヒーター…前にToshikiの常連さんのサイトで、「ハゲロンヒーター」なる呼び方が出てました(笑)。

ハロゲンではないですが、Toshikiも赤外線タイプのヒーター使ってます。これからの季節には必要不可欠ですよ☆

【2006/11/27 00:22】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/201-d5928570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

